秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪
新年まで あと10分足らず・・・・
このblogの更新を 年が明けるまでに書ききりたいと思って
実家についてから 父のPCを占領してがんばったけど・・・
どうやらこうやら 間に合いそうです (*^^*)

今年も一年 ここでお付き合いいただいてるお友達 リアル友 歌の仲間 メル友
仕事仲間 などなどすべての方に 

「今年も一年 お世話になりました!」

今朝 めでたく 「ばんざいスクワット」 365日かかさず続けることができました
そして 会いたい人に会うっていう目標も だいたいは達成できたかなって思うし・・・
来年も もっともっといろんな出会いを通じて 成長できたらいいな・・って思います

来年も どうぞよろしくおねがいします!
blogのお友達には 新年になったらみなさんのところにご挨拶にうかがいますね~

♡今日のハッピー♡
blogを 年内に書き終えたことっ☆ (*^^*)v ホントにカウントダウンだったけど・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-31 23:52 | Happiness

今年最後の・・・
嫁のお仕事に行って参りました  σ(^_^;)
昨日が仕事納めで 年賀状はやってしまったとはいえ 掃除がまだぜんぜん・・・・
昨日の時点で 「明日がある~♪ 明日がある~♪」 といいたいところだったのですが
今日は 前から旦那くんの実家に 今年のご挨拶をかねてご飯をいただきに行く約束が・・
なので 昨夜はキッチン周りの換気扇などなど・・・ 夜中まで大掃除
木曜日に冷蔵庫だけは済ませてたから まだよかったけど・・・
やりだすとキリがないのよね~ なので昼間はずっと掃除の続きをして
夕方 旦那くんの実家に一人で車を飛ばして参りました (旦那くんは仕事後 合流)
年末の街中は やっぱり車も多く約束の時間には遅れてしまった私 σ(^_^;)
実家に着くと お義父さんだけ・・・・ ひょえ~ 厳しいなぁ
お義父さんと私はほとんど会話することがないのだ・・・
(↑悪気があるわけじゃなく そーゆー人なんですよ・・)
まぁ キッチンでうろうろして お義母さんを待つことにしよう
しかし・・・ なんだかぎこちないよなぁ・・・ まぁ 少しは会話しましたけどね

そしてお義母さんが帰ってきて 晩ゴハンの用意をしながらおしゃべり
お義母さんは いつも聞いてくれる人がいないせいか 機関銃のようにしゃべる
途中 また足りないものがあるといって買い物にさっさと出かけてしまった
また お義父さんと シ~~ン・・・・ 鳴り響くのはテレビの音だけ・・

そして旦那くんが帰ってきて ゴハンを食べるも お義父さんは茶の間でひとり
不思議な家だよなぁ  いろんな家族があるんだなってここに来る度に思います
みんな自分の家族を基本に考えるから 違和感を感じるんだろうなぁ
と 久々に嫁の立場で実家にいったので ちとお疲れ気味・・・ 
愚痴っちゃって ごめんなさーい! お義母さん ご馳走さまでした♪

♡今日のハッピー♡
今年は 家の掃除が満足にできたことかな?夜も費やして掃除してよかったぁ
しかし・・・ そのためにblogがぜーんぜん更新できなかったけどねっ σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-30 23:34 | Others

年末まで秒読み・・・
今日は会社の忘年会!
場所は またまたサイゼイリアでたくさん食べることにっ
今回は 社長の奥様(←めっちゃイイ人なんですよ) や チャ○さん
そしてユカノスケさんも含めた総勢6名で 食べまくりました
エスカルゴも おいしかったぁ~ しかし・・・ なんでこんなに安いの?
またまた食べ過ぎて みんなで名古屋駅まで歩いて帰ってきました
ダイエットスープの効果は きっとないな・・・(苦笑)

明日こそ年賀状やら掃除をやるぞ!っと不確定な誓いを立てた夜です・・・

♡今日のハッピー♡

d0048140_2135473.jpg
24日のイベントに 7~8年会ってない友達から届いた花束
何気に クリスマスカードにお誘いを書き添えておいたから・・
きっと来れなかったから お花を贈ってくれたんだろうな
本当に友達って かけがえのない宝物ですね
d0048140_21372022.jpg
Mちゃん 本当に
  どうもありがとう♡
そして そのお花を 
お花好きな チャ○さんに
おすそ分けしたらば・・・・

こんな風に かわいくって素敵に アレンジしてくれました →
ガーベラを長持ちさせる裏技もおしえてもらっちゃいましたよ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-27 23:45 | Happiness

Christmas Day♪
今日のお昼は 所長とユカノスケさんとチャ○さんとLui姉さんとランチに!
今年最後のランチだね~ 今年も楽しく仕事ができて本当にありがとう

d0048140_2125717.jpg
ランチ後 チャ○さんとお散歩しながら歩いてオフィスへ
12月とは思えない暖かさ・・・・ こんなんでイイのかな?
会社の近くは 昔からの高級住宅街で こんな町並み~
d0048140_2143710.jpg
→ こちらは 
  「ア○ カン シエル」
というフレンチレストラン♪
 レストラン・ウェディング
    なんかをやってる
   素敵なところです♪


ちなみにランチは こんなとこでしてませんからねっ σ(^_^;)

そして 夜は・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-25 23:58 | Happiness

イヴに歌う♪

今年は暖かい冬で クリスマス・イヴっていう感じがまったくない・・・
朝 旦那くんに 「家にはサンタが来る?」 ってダメもとできいてみると
あっさり・・・ 「来ないよっ じゃあ 行って来る」 だってぇ~・・・(┯_┯)
まぁ いっけどさ・・・ とはいえ今日は予定あるもんね~

というのは 市内 某老舗ホテルのロビー階段にて ゴスペルを歌わせていただくのです
今日はゴスペルを習っているみんなで活動をしている Nice Tune♪での参加
思ってた以上に階段は狭い・・・ 大丈夫かな?
今日はかつて一緒に 習っていた yk-miuさん Tちゃん そして現在ベトナムから
日本に滞在中のチャ○さんも聴きにきてくれるので なんだか嬉しい♪
そしていよいよアカペラの 「Silent Night」 で始まり 気持ちも乗ってくる♪
結構な人が 立ち止まって楽しそうに聴いていってくださる うぅ・・・うれしい♡
見渡すと miuさん Tちゃんがいるぅ  ありがとう☆
そして おぉ!チャ○さんの姿もあるっ 地下鉄に乗って来てくれたのね~

おっと ここでハプニング・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-24 23:58 | Happiness

2006年 忘年会♪
d0048140_15443076.jpg
今日は 毎年行っていた 「つ〇恋」 でのクリスマスライブが
諸事情で中止になったため 急遽 ♪クリスマス♪ 
を兼ねた 忘年会をやることになりました (*^^*)
ユニットのメンバーと 日頃ライブに来てくれる仲間も
参加してくれて 場所は先生の顔を利かせていただいて
”Moon 〇way" というお店を貸切という贅沢さ☆
数日前に 先生とれいこ♪ちゃんと一緒に内容を決めたり
(↑いつもはただ飲んで終わりなのですが )
とはいえ アイデアが出てくるのは先生ばかり・・・ 
(↑ゞ( ̄∇ ̄;) ダメじゃん・・・)
ま 私とれいこ♪ちゃんは いきあたりばったりのO型なので ど~かご勘弁してくださいまし

夕方 Lui姉さんとsakuraさんと待ち合わせしてお店にいくと 一番乗り♪
マスターと奥様 ともにめっちゃ感じのいい方で 安心 (*^^*)
そして先生をはじめ みなさん続々と到着して・・・・

いよいよ 忘年会の開始です
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-23 23:23 | Happiness

ヤラレタ・・・・

先日のクリスマスライブの終わった後 ふーみんから吉井和哉氏のLiveの
お誘いをいただきました  この間 一緒にゴハンを食べに行ったお店に
彼のサインが飾ってあって  「イエモン 結構好きだったなぁ」 なんて
何気に話したのがきっかけで誘ってくれたみたいです
最初 夕方から予定があったのでお断りしたのですが ふーみんと別れてから
なんだか メッチャ行きたい衝動にかられ ケータイに電話

「行きたい やっぱ連れてって~!」 

何が私をそうさせたのかは 未だに謎ですが・・・
ソロになってからは ちゃんと聴いてなかったので ゴハンの後CDレンタルに直行
ソロアルバムとイエモンのベストなどなどを借りて 聴きまくりました
そんな行動にでたのも・・・ 未だに謎です (笑)

そしてライブ当日 待ち合わせしてちょっと早めの 晩ゴハン♪
吉井さんについて ふーみんからレクチャーしてもらいつつ ライブへ!
ふーみんは 席があんまりよくないことと 私が楽しめるかどうかが心配な様子・・・
確かに席は 最上階の最後列でステージを 真下に見下げるほど高いところ
だけど 何気にもってきた双眼鏡(←オペラグラスじゃないのよね コレがっ!)があるし
ぜんぜん大丈夫~  なんだかワクワクというかドキドキしてるのはナゼ?

ココからは ちょっとネタバレあるかもなのでご注意を!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-19 23:59 | Live

Thank you for Everything

きちんと早起きをして気合を入れる! 
もちろん「ばんざいスクワット」もしっかりやりましたよ(*^^*)
今日は 「沢れい子&Perfect Prime」 の自主ライブとしては最後の日
春のライブは私の中では 気分も出来もなにもかもがボロボロで終えてしまったので
今回は絶対に後悔したくないという強い思いの元に練習してきました
自主ライブはチケットを買ってもらわないといけないので なかなか友達なんかを誘いにくいのが
正直なところなのですが 今回はいろんな友達が来てくれることになっています
ゴスペルのメンバー ユカノスケさんはお母様と そしてかつての同僚のKさんはお腹のBabyと
宝〇市からFさんもわざわざライブに来てくれます ウソみたい・・・(^-^;
そして @う~ 時代からネットで仲良くしてくれてるrin。ちゃんが なんと来てくださるとのこと!

自分に気合をいれるため sakuraさんと一緒にメイクスタジオにメイクしてもらいに出かける
やっぱりメイクしてもらうのって違うなぁ~ これからも何かあるときにはお願いしようっと
その後 kayちゃんと合流して お客様にプレゼントするクリスマスのSweetsと
小分けする袋を買いに走る・・・ そして なんとかリハの時間に間に合いました (*^^*)
そして リハが始まり 曲によってのマイクの立ち位置を決めたり・・・・
私はほとんどがsakuraさんとkayちゃんといっしょ なんだか心強い♡
緊張はもちろんしているのだけれど いつもよりも楽しい♪ 

なんだか控室の雰囲気も いつもよりもイイ感じに思えるのは気のせい?
しかし 決して浮かれ足だってるという雰囲気でもない みんなが同じ思いなのかな?
そうだよね きっと私だけじゃないはず・・・ 心がつながってくような感じがヒシヒシ・・・

いよいよ ライブスタート♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-17 23:50 | Happiness

Happy Wedding ♪

今日は めにちゃんの晴れの日♡でした ヽ(*^^*)ノ
そして 私たちPerfect Prime♪ も披露宴でゴスペルを歌わせていただいてきました
以前は よくGospelレッスン後にゴハンを食べて帰ったりして 恋バナも聞いてたのですが
ユニットの練習が レッスン後に入ってしまってからはそんな機会も減り・・・・
なかなか ゆっくり話す時間もないまま 今年の冬?(春に近かったかな?)
突然 結婚するって電車の中で聞かされ 大声でビックリしちゃった私σ(^_^;)です
彼と知り合ったことも そんな風に愛を育んでいたことも 全然気がつかず・・・
いつも そういう感は働く人なんだけどな・・・ (笑)
そして 歌の依頼を頂いたのがつい最近のことのようなのに・・・ 時間のたつのは早いものです
というわけであっという間に当日!東〇ホテルに到着すると すごい数のWedding!
こんなに12月に結婚する人って多いんだぁ~ ちょっとビックリでした

そして いよいよ・・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-16 23:16 | Happiness

Friends

d0048140_18391991.jpg
先日 ご無沙汰しちゃってるHちゃんから近況をかねた封書が届きました
中味は 彼女がここ数年がんばってる ”ハワイアンキルト”の展示会と体験教室のご案内
彼女にも会いたかったし ちょっとキルトにも興味があった私はkayちゃんを誘ってみると
快くご一緒してくれるとのこと(*^^*)  kayちゃん ありがとう♪

開場についてみると スペインから一時帰国しているMちゃんとも再会
きゃあ~ うれしいなぁ~ とても元気そう ヽ(*^^*)ノ kayちゃんとMちゃんを引き合わせ
3人でHちゃんの生徒として 初のハワイアンキルト体験♪
しか~し・・・・ めっちゃ難しい 不器用で大雑把な私は四苦八苦
ティッシュボックスケースを作ったのですが およそこの時間内にできるはずもなく・・・
アップリケをちょこっとできただけで キルトまでたどりつくことすらできなかったわ
作り方をHちゃんは 参加者全員にご説明してくれるも・・・ ちんぷんかんぷん!
なので アップリケができたらHちゃんところでプライベートレッスンしてもらうことに!
劣等性で ごめんよぉ~ (┯_┯) 果たして いつアップリケが完成するんだかなぁ・・・

そして それから・・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-14 22:13 | Happiness


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧