秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

DSがやってきた!
先日 旦那くんの休日にビッ○カメラでぶらぶらしてたときのこと
DSのピンクだけが 売ってたのだそうです
前々から ほしいなぁ~とは言ってたものの
そんなすぐに 買うとは思わなかったのに・・・・ 買ってきちゃってました
「脳トレ」 のソフトのほかに・・・ 「英語漬け」 までも・・・・ ゲゲゲ・・・
とはいえ にんまり ヽ(*^^*)ノ
74歳(←だったっけ?)のままじゃあね~・・・・・

というわけで 最近は ワールドカップ ウィンブルドン を観ながら
DSでボチボチとトレーニングしてる私σ(^_^;)でございます
現在のところ 「脳トレ」は40歳 「英語漬け」はAランクです
まだまだ これからですが がんばってトレーニングするぞっ!!!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-30 21:19 | Favorites

思いがけないプレゼント
先日タ○ちゃんから マッサージのお誘いのメールをもらいました
前々から 連れてってほしいなぁ・・ って話をしてたのですが
今回は タ○ちゃんと○ヤちゃんでご招待してくれるとのこと
え?なんで?の問いかけに 「お誕生日だから♡」 との返事
えー それじゃ申し訳ないなぁ・・・ と躊躇するも 甘えることにしました(*^^*)
そして昨日、初のオイルマッサージ体験に行かせていただきました
(蕁麻疹も治まってるので よかった・・・)

初のマッサージ体験はいかに・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-29 23:21 | Happiness

蕁麻疹その後・・・・
昨夜は 「発声」 のクリニックを受けての帰り道
やっぱりがんばったりすると アドレナリンが放出するせいか
帰りの電車から 「ん?」 という兆しがあり・・・・
足には地図のような赤い蕁麻疹(← これは痒くないんですよぉ)
そして デコルテから腕の付け根にかけては ボロボロって感じの蕁麻疹
ぜったいコレ種類ちがうし~ と冷静に観察する
サッカー観戦で興奮しアドレナリンが出ると蕁麻疹もでるし
なんか興奮すると でるような気がする・・・ なんでだろう~ なんでだろ?

というわけで 今朝はまたまた病院へ~
クスリを飲み忘れる私にも原因があるらしいです
多少出なくなっても しばらくは飲み続けないといけないといわれました
ごめんなさい・・・・ <(_ _*)>
これでだんだん引いてくれるといいんだけどなっ
とりあえず今朝はもう出てないしっ 今日は出ないかもっ!
根拠はまるでありません・・・(┯_┯)

あんまり続くようなら ちゃんと検査しないといけないね・・・と先生
やだぁ~ (ノ_σ) 早く治ってくれぇ~~い!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-27 18:49 | Others

久々のイベント♪
久々の Perfect Prime としてのイベントの日♪
昨日のヨガでの筋肉痛の心配はまったくなく 身体が軽い
あれは マジですごいのかもしれないなぁ・・・・(←脳呼吸)

本番は3時半からなのだけれど 朝からどうも落ち着かない・・・
なので お昼前に家をでて美容院にいって髪を切って 
時間があればメイクもしてもらって挑むことにしました(*^^*)
しかし・・・ 美容院はやはりすごーーく混んでいたため
メイクしてもらうとこに行くのはあきらめることに・・・(/_<。)
髪を切ってもらって 少し落ち着いたので 会場のオ○シス21へ~
名古屋城の本丸御殿再構築(←ホントか?)のイベントらしい(←らしい・・・って)
サウンドチェックを終え いよいよ本番♪
今回は ほんのわずかだけれど私の声だけが一人で入るところがあるのです
ソロというわけではないのですが 私にとっては大役・・・・σ(^_^;)
だいたいハンドマイクで歌うこと自体 カラオケ以外じゃ慣れてないから・・・
しかし 前日にkayちゃんに励ましをもらい 仕事のために出演できないながらも
きっと職場からエールを送ってくれるにちがいない彼女に向かって歌いました
不思議にそばに彼女がいてくれてるような気がしたのです
マイクを持つ手が震えなかったもの・・・・ ♡
そして 7曲のステージはあっという間に終わり~♪
野外は音が広がってしまうけれど 楽しいイベントとなりました
聴きに来てくださった皆さん どーもアリガトウ(*^o^*)
依頼も急だったこともあって 全員での参加はできなかったけれど
なんだか心は一つだったような そんな気がしたイベントでした
こういう感じのスタンスでこれからもやっていけると いいなぁ~

d0048140_2151065.jpg

その後 今後の予定確認程度のミーティング♪
次は ユニットの中での小グループで
コーラスを競う企画に向けて
それぞれががんばって練習に向かいましょう

←コレは AL AVIS の「カフェ マロッキーノ」 
 チョコレート、ミルクいりのエスプレッソでございます

♡が めちゃめちゃかわいいでしょ?
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-26 23:38 | Music

脳呼吸って??
今日はkayちゃんに誘ってもらって sakuraさんと3人で
「脳呼吸 ダンヨガ オーラ撮影」なる体験レッスンに参加してまいりました
コトバを聞いただけでは どんなものか??? って感じでしょ?
スタジオにつくと 韓国人の先生(kayちゃん好み♡よねっ♪)がお出迎え
そしてしばしDVDにて いろんな業界で「脳呼吸」が注目されてるかを取材した
番組を拝見して 先生からのレクチャー そしてオーラ撮影
3人3様の配色でしたが 2人のは赤や黄色が結構写っている
私は グリーンがほとんど・・・ これは何を意味するんだろう?
それから いよいよ丹田を意識した呼吸 ヨガなどの体験をする
想像を何倍も上回るほどのハードワーク!! ひょえ~~~ (ToT)
かなり きつい・・・・ カンフーエクササイズよりもきつい・・・っす
だけどだけど 終わった後はなんともスッキリしてるじゃないですか~ 
身体の中の気を回して 脳も身体も活性化させるというようなものかな?
気をおこしてる時 マジですごいパワーが手と手の間に発生してました
先生から手を離して・・ って言われても まるで磁石のように手がくっついて
すごく熱~いものが手の間にあふれてるのでした 
その後 もう一度オーラ撮影 2枚目の写真にはキレイなブルーが出てました
1枚目にはまったくブルーなんて出てなかったのに・・・
3人ともそれぞれに 変化がでていて それについて一人ずつ説明をうけ
マッサージをしてもらったりする  結構言い当てられたりして ドキッとする☆
その後 勧誘の話になるも・・・ 決して安いわけではないレッスン料
でも 時間とお金が許せばこれは身体にイイにちがいないです
かなり体力的にキツイけど・・・(爆) 
しかし 体験でこんなに濃い内容だとは思わなかったわ
kayちゃん どーもありがとう  すごく身体がすっきりした感じです

d0048140_0335959.jpg
その後 ○波にて 銀だらの粕漬けの
○波定食をいただきました(*^^*)
なんか身体にいいことして 
いいもの食べた~ っていう感じ
最近 ちゃんとゴハンも作ってないし・・・・
そんなことが蕁麻疹の発疹に
つながってんのかな~? (/_<。)
健康でいるためには 食べること 
眠ること ストレスを解消すること 
が やっぱり必要なんですよね~♡

ホントに健康のありがたさは 病気になるとつくづく感じますよね~
このまま 蕁麻疹治まってくれるといいけど・・・・ どうなんでしょう・・
あ~明日 筋肉痛になるかなぁ? どうでしょう?
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-24 23:30 | Impression

不思議な蕁麻疹・・・
連日 またまた眠れない日々が続いております (←ダメだぁ・・)
週末はイベントがあるので 体調崩せないっちゅーのに・・・
できるだけ眠らないとね 睡眠は大切だってわかってるんだけどさぁ

さてさて 日本VSブラジル・・・・
03:50にパッチリと目がさめる・・・(←まるで子供だ・・・・)
キックオフと同時に身体の血が目覚める・・・
走って 声出して 死ぬ気で向かってほしいところ!
そして 前半34分 な・な・なんと!
玉田のシューーーーーーーーーーーーーーーーート!
おぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!
なんと ブラジルに先制点ぢゃないですかっ!!
もしかするともしかして・・・・もしかして勝てるかも?
と思った瞬間 アドレナリンが大放出するのがわかる・・・

すると・・・・私の左足に蕁麻疹が・・・
それも 左足の内側だけに・・・・ なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
なんとなく気になるので クスリを塗ってみるものの
左足はどんどん赤くなっていき・・・(腫れあがってるわけじゃないんですよね~)
冷たくしたタオルを当てつつ 声援を送り続ける
しかし・・・ やっぱりロスタイムの辺りでロナウドに一点をお返しされる・・・
いっつも この時間じゃんかぁ・・・なんでぇ~ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)

そして後半が始まり・・・・
と ゲームの内容についてはみなさんみてらっしゃったと思うので・・・
途中からは ブラジルの凄さに感心しちゃったりなんかするワタシでした

ヒデもよく走ってましたね 必死にがんばってたと思います
でも やっぱり力 技術などの差をマジマジとみせつけられましたね
日本はこれで予選敗退となったけれど 感動をありがとう♪
玉ちゃんの 華麗な姿が見られて私はシアワセだったわぁ~
4年後は 予選突破も厳しい状況になると思いますが 頑張ってほしいものです
日本代表のみなさん 本当にお疲れさまでした!(*^^*)

とはいえ決勝トーナメントは ますます本気のゲームになってくるだろうし楽しみだなぁ~
やっぱりブラジルは優勝候補?ポルトガルは残ってくれるだろうか?
アルゼンチン イタリア うーん どこが残ってくれるだろう?

というわけで ゲームが終わるころには 私の左足の蕁麻疹は
すっかり引いてなくなってたのでした・・・ 不思議すぎるうぅぅぅぅl・・・・w( ̄o ̄)w
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-23 23:15 | Sadness

がんばれ・・・ SAMURAI BLUE
ワールドカップ開幕から10日目
連日 観たいゲームばっかりで寝不足気味ですが
蕁麻疹を治すために ガマンできるものはすることに・・・
でも ちょっとだけ・・・なんて観ちゃうともうダメですね 反省・・・

そして昨夜は 予選突破するには落とせないクロアチア戦!
蒸し暑かった昨夜 ・・・ 旦那くんは観戦中にエアコンをつけたのですが
そこで 私 「ちょっとぉ~! 日本代表も暑い中がんばってんだから~」
「エアコン切って!!!\( ̄ ̄*)バシッ」
タオルを首に 私たちも声援を送ったのですが・・・・ 
フォワードのYさん 仕事ちゃんとしてぇ~!守護神があれだけがんばってんだから
一人一人が仕事ちゃんとしてれば・・・ 勝てたかものゲームなのに・・・
と結果は ドロー となりました・・・・ ドローか・・・・ドロー・・・
あ~ 次が厳しくなったじゃん・・・
でも まだあきらめない・・・

しかし 世界各国の選手もあいかわらず すごいですね~
今回はフランスのジダンは引退だし・・・ フランスも決勝に行けるといいなぁ
アルゼンチンのメッシ・・・ ドイツのクローゼってこんなすごい選手だったっけ?
などなど・・・ やっぱり眠れない夜が続きそうです
でもでも やっぱり ポルトガルのフィーゴ♡がやっぱりイチバン好きかも~
と 以上余談でした (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-19 23:17 | Impression

ヘビロテの予感??
火曜日から ごまかしてきた蕁麻疹・・・・
やっぱり 病院にいってきました
どうも食べ物ではないらしく 寝不足・ストレスが要因のようです
はぁ~ 思い当たる節がいっぱいでございまする・・・
先生から ストレスためないように・・と言われる
でも きっと来週からはストレスはなくなるはずっ!
早く 完治しますように ☆

午後は○オリちゃんと 以前からお約束してたショッピングへ~ 
ドライブがてら またまたアウトレットへ行ってまいりました
しかし・・・ 二人のお気に入りのショップが改装中で おやすみ
ガーン・・・・ ま 仕方ないか・・・ リニュを楽しみにしましょ!
といいつつ そこで4時間ほどをすごしました 雨降ってんのにね~ アハハ
今日は 私はそんなに買うつもりなかったんだけど
p○maで ちょっとかわいいスニーカー発見!
とはいえ 置いてあるときはそんな気にもとめなかったんだけど
お店のお兄ちゃんに「履いてみて」と勧められ 履いてみたら
履き心地といい 見た感じといい イイじゃん!と○オリちゃんと二人で衝動買い!
d0048140_071768.jpg
最初は二人ともオフホワイトに
赤のレースアップのが
気に入ってたのだけど~
結局のところ○オリちゃんはカーキに
レモンイエローのレースアップ
私は 濃い目のベージュ(?)に
水色のレースアップにしちゃいました
中がパイル地になっていて 気持ちよくって
裸足でも履けちゃいま~す!
この夏ヘビロテになりそうな予感☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-17 22:24 | Favorites

ゆらぐ心
最近 ひとつの決断をしました
それは こんなにも早く来るとは思ってなかったこと
でも決断をして 行動を起こしました
それは 自分で決めたことだけど かなりしんどかった・・・
でも これでよかったんだと思えるように頑張るしかない
来週の水曜日で オシマイ
心が揺れてる もしかしたらまだ戻れるかも・・・
いやいや・・・ 決めたのはワタシ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-15 23:16 | Others

アジサイと菖蒲とジャンボエビフライとメロン食べ放題~♪
d0048140_0481981.jpg

なんのこっちゃ?
と思われると思いますが
昨日は めにちゃんに誘ってもらって
バスツアーに行ってまいりましたぁ
すごい 盛りだくさんでしょ?
実は 前回の日記にも記したように
出発の朝になって 蕁麻疹が
手と足に 異常に発疹!!
な な なんだこれはっ!!


しかし 不思議なコトに 見えるトコには出てないし~ そんなに痒くはないし~ 
思い切って参加することに! 早めにでて薬局でクスリを買ってのんだので
大丈夫 ヽ(*^^*)ノ  かな? うん!きっと大丈夫・・・ かな??

というわけで しゅっぱ~つ!!
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-14 23:26 | Happiness


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧