秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カテゴリ:Sadness( 14 )

暑さにやられた・・・?

今日はめちゃめちゃ絶不調でした・・・・
今日は天気予報ははずれて 晴天に! いまさらですが衣更えした冬物が
若干残っていたので ドライで洗って 大量の洗濯物・・・・ 干すのが大変でした
外で日光に当たりすぎたのか 眼精疲労がひどいなぁ~ と感じてはいたのですが
(もともと 私の眼は日光にとても弱いもので・・・) 目薬をさしたりして家事をしてました
しかし・・・・ お昼すぎくらいに眩暈がして頭痛が始まり 午後はずっと頭痛との闘いでした
今朝は 朝から蕁麻疹もひどくて 頭痛薬が飲めないのでガマンしてたのですが
どんどん痛みは増して・・・ 倒れるように眠ったりしたのですが治らず
仕方ないので がまんして買物にでかけました TSU○AYAの半額クーポンがあったので
頭痛がするっていうのにDVDを探してみたりして 余計にひどくなっちゃいました
そして 100円ショップとスーパーで買物をすませて帰ってくると 最悪の状態・・・・
ゴハン作らなくちゃなのに また倒れてしまって・・・・ なんなんだ この頭痛と吐き気は・・・
で なんとかゴハンも作って片付け終わったら 今やっと頭痛がおさまりつつあります
はぁ~ やりたいこといっぱいあったのにとんだ土曜日になってしまいました
暑さにやられたのかなぁ? 夏ばてには早すぎるって・・・・
みなさんもお身体には 十分に気をつけてくださいませ~

♡今日のハッピー♡
身体しんどいのにDVD借りに行ったら 「白○行」のつづきがあった・・・ やた!
今度まとめて観ようっと! 重くて暗いのって結構好きなんだよなぁ~ ハハハ・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-30 22:07 | Sadness

こんな日もあるさ・・・・

昨日は仕事が忙しかったのと 野暮用などでマンションの階段を4往復もしたのと
おまけにレッスン&練習で立ちっぱなしだったこともあってか たまった疲労が 
帰り道でピークに達し バスを降りると ふらついて吐き気・・・・ ヤバいかも・・・
駅のホームで少し座って休もう・・・ 早く帰りたいよぉ~ (┯_┯)
こんなことって珍しい やっぱり体力落ちてるよな ランニングでもしないとダメかな?
最近ちょっと ビリー先生のレッスンもサボってるし バチが当たったのかもだな?
(そーいえば 昨日 ビリー先生 来日したのよねっ (*^o^*))
何とか電車では吐き気も襲って来なかったので 無事に家にたどりつく
ちょっとは気分がよくなったのですが 家に着いた安心感からか 横になったとたん
気を失うように 眠りの渦に呑み込まれていってしまいました・・・

一夜明けて私の身体は 思いの外元気になっていたのでホッ・・・・
いつもよりも45分ほど早く出なくちゃいけない上に 意地になってお弁当を作ったり
「ばんざいスクワット」はやめられないし・・・ エレベーターを使わないで階段を上る
そんなこんなで ちとしわ寄せがきちゃったのかもしれませぬ
こんなヘロヘロになってしまったので 一個だけ自分を甘やかすことにしよう
というわけで しんどい時はエレベーターを利用することにしました
あ~ぁ・・・ ダメダメな私・・・ (/_<。)  まぁ身体がぶっこわれちゃあ意味ないもんね

なのになのに!今日は冷房を24℃に設定してたら D氏に叱られた・・・
「この暑いのに24℃なんて 体感温度は27℃くらいでしょ 暑いでしょ!ブツブツ・・・」
マジですかぁ? 寒いっちゅ~の!。・"(>0<)"・。 そして午後からはずっと18℃の中で仕事
「勘弁してくれぇ~ 暑い国の人なんだから暑いのに慣れてるだろぉ~!!」
と心の中で叫んでました もぉ~ もぉ~って思いつつ 帰ってきたらまた身体中に
蕁麻疹が出てきちゃいました ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
やっぱ これってストレス性なんかなぁ~ と思ってしまう
やっとクスリ飲まなくてよくなったところなのに・・・ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
怒涛の日々も 予定通りで行けば あと一日! どうか予定通りでありますように☆
まぁ生きていれば 辛い日もあるよね・・ とその程度に思うようにしよう
蕁麻疹も きっと治まるはず・・・・ よね☆


d0048140_22422364.jpg♡今日のBGM♡

会社を出たら こんなきれいな夕暮れの雲 
頭の中に流れてきたのは オリジナル・ラヴの

    「いつか見上げた空に」 

明日はもっと元気な私でありますように☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-21 22:23 | Sadness

ご冥福を・・・・☆

今日は 驚くような訃報が二つも耳に入ってきた
ZARDの坂井泉水さん・・・そして現役の農林水産大臣の松岡氏
坂井さんについては 闘病中だったとのこと かなり辛かったのかなぁ~
本当のコトは きっと彼女にしかわからないけど どちらにしても心が痛い
彼女の歌には励まされたし カラオケでも結構歌っていたもんなぁ
中でも 「揺れる思い」 は私の大好きな曲 ホントに残念でならない

そして松岡農相については・・・・ コトバがない
もう逃げ場がなくて 自ら命を絶たれたのだろうか・・・
大臣なんて辞めて謝罪して ちゃんと罪をつぐなってくれたらよかったのに・・・
後に残されたご家族のことなどを考えると こちらも胸が痛い

ご冥福をお祈りするしかない

♡今日の探し物♡
帰り道に 腋の下の制汗美容液を探して ソニプラやハンズをうろうろ~
結局欲しいものは見つからなかったんだけど ウィンドーショッピングは楽しかったな
こうやってレッスンのない日は みちくさばっかしてるダメな妻です・・・<(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-28 23:12 | Sadness

悲しい知らせ
友達のお父様が亡くなられたという 悲しい知らせがありました
私も 友達の家にお邪魔したときに何度かお会いしたことがあります
とてもアクティブで元気なお父様だったのに どーして・・・・
詳しいことはわからないけれど 彼女の気持ちを思うと熱いものがこみ上げてきます
すぐに行ってあげられる距離じゃなくて ゴメンね・・・
今は 何もしてあげられないし 言ってもあげられない
安らかに眠っていただくことを お祈りしています
ご家族が 元気に普通の生活が送れる日が来るのを願うだけです

*今日はハッピーじゃないので・・・ 今日のハッピーはお休みします
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-01 19:47 | Sadness

血液検査 (/_<。)
まずは 日記を一気にアップしちゃってスミマセヌ・・・・<(_ _*)>
やっと 追いついた・・・ 早速にコメントいただいた皆さんアリガトウ♪ヽ(*^^*)ノ
なかなか 更新できないまま 遊び呆け・・・ 蕁麻疹にも悩まされ・・・だったので・・
みなさんとこに 遊びに行くこともできなくてゴメンナサイ
近いうちに 必ずお邪魔いたしますので~ <(_ _*)>

遊びすぎが祟ったのか・・・ 今朝は蕁麻疹が凄く出てしまいました
というわけで 朝イチで総合病院へ行くことを決心!
とはいえ もう受付時間は始まってしまった時間に到着したのですが
駐車場は 遠いところしか空いてなくて 想像してはいましたが
連休明けということで 相当に相当に混みあってました (┯_┯)
待つこと1時間ほどで やっと診察してもらえたのですが
出してもらった薬は まさに同じ坑アレルギー剤でした チャンチャン!
しかし 血液検査や注射をしてくれるということなので 簡単にうなずく私
で 注射に行ってもらうから外で待っててね といわれ しばし待機・・・
そして 伝票をもらうと・・・ 諭吉っつぁん一枚分くらいの請求額!
ひょえ~ 恐るべし 検査料金!(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
でも まぁアレルギー診断もしてもらったことないので いっか・・・ 
と ここでもO型の 「ま、いっか」 のプラス思考(←っていうのか??)
それから 採血検査の窓口で容器を手渡され 「注射センター」なる部署へ・・・・
イヤなコトバだ・・・ 世の中で嫌いなものの5本の指くらいに入るんだもん・・・注射って・・
一応 平気なフリして着席しましたけど 「な、な、な、何本打つんですか?」と
情けなーい声で聞いちゃいました (恥) 「一本よ♡ ど~して?」との質問
「いやぁ~ 注射が苦手で・・・」 というと 「女性なのに珍しいね~」とのこと
注射嫌いっていうか 血をみるのが怖いのは 男性に多いみたいですねっ(笑)
でも ガマンしてみないようにして打ってもらいました 
上手にさしてくれたので痛みはそんなになく あっという間に終わりました
検査の結果が出るのは 1週間後・・・ またこんな混みあったとこに来なくてはならないんだぁ・・
そして 薬局でクスリをいただいて家に帰ったら 1時過ぎでございました
半日かかりなんだもんなぁ~ あ~~ 疲れたよぉ~ 
「ストレスある?」 って聞かれましたけど 「じんましん出るのがストレスです」って言ったら
かなりウケてました (ウケなんて狙ってないのにぃ・・・(/_<。))
これで 治まってくれるといいんだけどな・・・ こればっかりは難しそうです
変な病気じゃないことを 祈って・・・・☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-07-18 23:21 | Sadness

不思議な蕁麻疹・・・
連日 またまた眠れない日々が続いております (←ダメだぁ・・)
週末はイベントがあるので 体調崩せないっちゅーのに・・・
できるだけ眠らないとね 睡眠は大切だってわかってるんだけどさぁ

さてさて 日本VSブラジル・・・・
03:50にパッチリと目がさめる・・・(←まるで子供だ・・・・)
キックオフと同時に身体の血が目覚める・・・
走って 声出して 死ぬ気で向かってほしいところ!
そして 前半34分 な・な・なんと!
玉田のシューーーーーーーーーーーーーーーーート!
おぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!
なんと ブラジルに先制点ぢゃないですかっ!!
もしかするともしかして・・・・もしかして勝てるかも?
と思った瞬間 アドレナリンが大放出するのがわかる・・・

すると・・・・私の左足に蕁麻疹が・・・
それも 左足の内側だけに・・・・ なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
なんとなく気になるので クスリを塗ってみるものの
左足はどんどん赤くなっていき・・・(腫れあがってるわけじゃないんですよね~)
冷たくしたタオルを当てつつ 声援を送り続ける
しかし・・・ やっぱりロスタイムの辺りでロナウドに一点をお返しされる・・・
いっつも この時間じゃんかぁ・・・なんでぇ~ (┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)

そして後半が始まり・・・・
と ゲームの内容についてはみなさんみてらっしゃったと思うので・・・
途中からは ブラジルの凄さに感心しちゃったりなんかするワタシでした

ヒデもよく走ってましたね 必死にがんばってたと思います
でも やっぱり力 技術などの差をマジマジとみせつけられましたね
日本はこれで予選敗退となったけれど 感動をありがとう♪
玉ちゃんの 華麗な姿が見られて私はシアワセだったわぁ~
4年後は 予選突破も厳しい状況になると思いますが 頑張ってほしいものです
日本代表のみなさん 本当にお疲れさまでした!(*^^*)

とはいえ決勝トーナメントは ますます本気のゲームになってくるだろうし楽しみだなぁ~
やっぱりブラジルは優勝候補?ポルトガルは残ってくれるだろうか?
アルゼンチン イタリア うーん どこが残ってくれるだろう?

というわけで ゲームが終わるころには 私の左足の蕁麻疹は
すっかり引いてなくなってたのでした・・・ 不思議すぎるうぅぅぅぅl・・・・w( ̄o ̄)w
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-23 23:15 | Sadness

メンボ・・・・になる
昨日からメンボになり 左の上瞼が ボヨヨ~ン・・・・と腫れてます 
そして オマケにかなり痛い・・・・ (ノ_σ)クスン
あ 標準語では 「ものもらい」 って言うんですよね? たしか?
この辺りでは 「メンボ」 がポピュラーな言い方みたいです

眼科に行けば多分治りも早いのでしょうが 近いとこに眼科はないし・・・
というわけで 市販の抗菌目薬で治すことに!!
しかし・・・・ 痛いなぁ・・・ ジンジンします・・・(┯_┯)
鏡を見ると ブスなワタシ・・・・ ハハハ!

ネットで治療法を調べてたら イタリアではレモン汁を目の中に入れるとのこと
のた打ち回るほどの激痛を伴うらしいのですが あっという間に治るとか・・・
すんごい民間療法じゃありませんかぁ~? 信じらんなぁ~い!!
と 思いつつ一瞬「ポッ○レモン」を手に取った私 (爆)
痛いの大っ嫌いなワタシなのに ムリだしっ!
それに 「ポッ○レモン」かよ・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

神様 早く治りますように 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-04-26 23:43 | Sadness

Live in Antique Noel
d0048140_444962.jpg












いよいよLive当日・・・・ 起床したら・・・・ なんと腰痛が!!!
やっば~いじゃん・・ でも なんとか騙しながら サーキットトレーニングしてみました
そしたら午前中は いい感じだったんだけど・・・・ やっぱヤバい!(>_<)
かばいつつ・・・今回初めてのライブ会場へと急ぎました 
お天気がよくなって よかったよかった☆ 
とはいえ今回はチケットが売れず 赤字のライブになってしまう予想・・・
(は 覆されることはありませんでした (┯_┯))
これも実力のうちなので仕方ないんだと思いつつ
サウンドチェックを済ませて あっというまに開演時間間近!
いつもより1時間早いせいもあるのだろうけどね

そして1stステージ 2ndステージと終わり・・・・
いつもとは違う趣向の演出をしたりで 楽しかった反面
(kayちゃんのリードでの 「This Little・・・」 楽しかったよ~♪)
自分自身の出来は 最悪だったのでした・・・ ごめんなさい
今回はいろいろな想いを抱えて挑んだライブでもあったけれど
そんなのはイイワケにしかならないよね・・・
ライブ後の反省会も 痛いとこを突かれましたがまさにその通りで・・・
少し先が見えなくなって 迷ってる状態のワタシです

画像は いただいた花束です 感謝 <(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-04-09 23:30 | Sadness

近況
更新ぜんぜんできてないのに 遊びに来てくださってる方々
本当に ごめんなさい <(_ _*)>

今週末こそは更新するぞ!って 意気込んでいたものの
昨日 溜まりに溜まった家事をやりすぎたせいか
今日は 身体全体にまとわりつくようなだるさと頭痛に悩まされ
ちょこちょこ書き溜めて公開してない日記のまとめもままならず・・・・そんな状態
今朝 いや~な腹痛に襲われて目覚め トイレに駆け込むこと10回以上
脱水症状になりそうでした なんだろう? 風邪かなぁ?
なんとかクスリを飲みましたが 今度は肩こりと頭痛に襲われてました
夕方になって やっと少しマシになってきました
何か食べるのは少し怖かったのですが 缶詰の黄桃を食べて  
今やっと クスリを飲んだところ
お腹のほうはおさまったのですが 日記の更新はまた後日に・・・
でも テンプレートだけちょっと桜モードにしてみました♪

ここ2週間の出来事は 後先になりますが後日まとめてUPいたしまする
とにかく今月は ぜんぜん家にいなかったので疲れがでたのかもです
歳だなぁ・・・って思いたくはないけれど あんまり無茶しないようにしなくちゃね

一応 ご報告まで~ みなさんとこにも遊びにいけなくて悔しいですが
今日は おとなしく眠ることにいたします <(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-26 19:06 | Sadness

思うようには・・・
ホントに思うようにいかないことって・・・多々あるよね
今夜は 本当に思うようにはならなくて淋しくて辛かった
思い悩んでも仕方のないこととは解っていても・・・
今夜はしばらく眠れそうにない・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-02-10 23:59 | Sadness


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧