秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カテゴリ:Anger( 6 )

ストレス のち・・・ リラクゼーション

仕事は第二ステージに突入・・・・ ちょっと愚痴っちゃおう!
相変わらずの Going My Way の社長D氏
今日はユカノスケさんがいてくれるので かなり助かりました (^-^;
まぁ 私はこの社長にとっては Welcomeじゃない存在だろうし
D氏のお眼鏡にかなって バイトに雇用されたワケじゃないしね
しかし この自分自身を自画自賛したり イレギュラーなコトを押し通したり
(ワガママとも言う・・・)私の尊敬すべき人たちは そういうことは絶対にしないので・・・
外国人だから?ってことじゃないような気もしますね
私が今まで出会った外国人(おもに西洋人ですが)は 謙虚な人も多かったし!
ま 世の中いろんな人がいるんだから 合わない人だっているよね
と お給料をもらってるんだから 文句言わずに働けっ!って怒られそうだね ハハハ
しかし 所長のK氏が気持ちを解ってくれて フォローしてくださるのでがんばらねば・・・

今日は想定外な出来事も多々あって バタバタしたのですが定時には片付き
定時で絶対に会社を出てやるモード全開! 
そしてバス停に走ると・・・・女子高生の群れが・・・・ひょえ~ やだな・・・・
最寄のバス停には私立の女子中学 高校があるのでちょっとそれが悩みの種
マナーのよいお嬢さんばかりならともかく そんなコいるのかってくらいサイテーの軍団
そんな風に思うようになったのは 自分が歳をとったせいなのかもだけどね
タイミングよく私は座ることができてホッとするのもつかの間・・・ 
目の前の女子高生が つり革を持ってる手に傘をかけてぶらぶら・・・
なんか嫌な予感・・・ と思ってたらバスが揺れると同時に私の足に傘がささる・・・
ブスっ!て刺さったわけじゃないけど 「痛いぢゃないっ!」(←コレは心の声ね)
「その傘 下におろしてくれないっ!!」 と言うと
一応下げはしたものの・・・・ 謝らない!! なんだコイツ~! 
と睨み返したんだけど 知らん顔で 友達とおっきな声で バカ笑い!! 
私も相当やかましい女子高生だっただろうけど 謝ったりはちゃんとしましたよ!
世も末ですな・・・ ホントに!あー あのゴキブリ女子高生をなんとかしてくれ~
と仕事でもストレス 帰りのバスでも怒り心頭なワタシ・・・・{{{p(●`□´●)q}}}

そして 急いだ先は・・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-18 23:53 | Anger

初戦・・・・・
昨日は 焼きたてのパンを抱えて 駅から髪を振り乱して猛ダッシュ!!
というのも 今日はサッカーのワールドカップ予選リーグの
日本代表の初戦の日!対戦相手はオーストラリア!
落とせないゲーム だったのにぃ・・・
最後の最後で 集中力が欠けたのかな?
そんなの イイワケにならないけど・・・・
信じられない結果となりました・・・
厳しい道をわざわざ選ばなくても・・・・

なんだか熱くなって眠ったせいか・・・
朝起きてから 足や手にすごい蕁麻疹が・・・・
きゃあ~ イボガエルに変身するのか・・・ワタシ
しかし 今日はバスツアーに参加する日
果たして 行けるのか・・・・ 
その結果は また後日☆☆☆☆☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-06-13 22:47 | Anger

最悪のホワイトデー
今日の日記は くだらない内容ですので
スルーしていただくことをお勧めしまーす!
(だって 旦那の悪口としか思えないことしか書いてないし・・)

一昨日 勃発した冷たい戦争はさらに拍車をかけ・・・・
昨日は お互いが仕事に出ていて 練習で夜も遅かったため
顔をあわせることが少なかったので コトバは一切ナシ・・・
(というか 私がしゃべんないだけなんですけどね~)
本当に必要なことを ”単語” のみで伝えるだけ・・・・
かなり 旦那くんは困り果てておりました
が!過去にくだらない原因とはいえ 同じ事でケンカになったことは
数知れず・・・・ 「まったく学習しないヤツ!」って思ったら
ホントに頭にきてしまったんですよね~
ホントに 『結婚相手をまちがえたんぢゃないか!!!』って
マジでマジでマジでマジでマジでマジで 思いましたからね~
14日は 二人でお買い物に行く予定だったのですが
私の捻じ曲がったご機嫌は どうにもならずに
な・な・なんと!! 20時間ほどもふて寝しましたわよ~
よくもまぁ 寝れること寝れること!!
甘いエサにも 今回ばかりはぜんぜん釣られませんでした
でもねでもね! その気があるならケーキのひとつでも
買ってきてくれてもいいじゃん!って夢の中でもキレてた私です (爆)
しかし 期待通りの行動は 旦那くんからは得られず・・・・
涙で枕をぬらしながら   怒りで枕を噛みながら  
朝まで 暴れまくって眠ってたようです (笑)

***********************************************************

あ それからご報告です!
先日の試験は 無事に合格致しました <(_ _*)>
お勉強することって やっぱ大切なんだなって実感しました

励ましてくださったみなさん どうもありがとうございましたぁ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-15 23:18 | Anger

信じられん・・・
先日の講習から9日目
今日はその試験の日でした
まぁ 久々にお勉強もしたので あとはなるようにしかなりません
そんなたいした試験じゃないのかもだけれど 私にとっては大変でした ^^;

そして 試験開始・・・
30分経過したら 出来た人は退席してもよいとのこと
私は 2回見直しをして開始から45分ほどで立とうとしました

すると・・・・・
隣のオジサン(と思われる)が 小声で
「ねぇねぇ ココ教えてよ」 だってさぁ~

「ざけんじゃないわよ~!\( ̄ ̄*)バシッ」

無言で思い切り首を横にブルンブルンと降って 退席してきましたが
なんだか怒りおさまらずでした

一生懸命 勉強してきたんだから 教えるもんかっ!

っていうか そんなコト言う人がいるなんて思わなかったし
ホント 信じられんって怒り心頭でございました

果たして試験の結果は・・・いかに・・・???
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-03-02 23:03 | Anger

許せん!!
昨日9件、一昨日11件 これは名古屋市内で起こったひったくりの数だそうです
昨日の9件のうち数件は 私の会社のすぐ近くで起こってたため 先に会社を出たTさんから
「気をつけて!」ってメールをもらいました 感謝です<(_ _*)>
私は2年前の秋 自宅に帰る途中でひったくり未遂にあったことがあります
幸い安物のトートバッグだったため 取っ手がちぎれて地面に中味が散乱して
何も取られなかったのですが 思い切り引き倒されて左半身に怪我をしました
腕が完全に上がるようになるまでに1年くらいかかったかなぁ・・・
今もそのおかげで お天気の悪い日には頭が痛くなったりするのです
どうして人のものを取ろうとするんだろ?ホントに許せません!!
被害にあわれた方は 本当にお気の毒です 心の傷はかなり大きいはず・・・

私も本当にくやしくて 「怨」 をその犯人(とはいえ捕まってないのですが・・・)
へ毎日送り続けてました(こわ~!) (>_<)
今頃は そのヘンで自爆して大怪我してるはずです!
私も今は ななめがけバッグに楽譜の入ったバッグは車道と反対側に抱えて
後ろから気配がすれば 振り向いて相手を見据えてやりすごし と警戒には警戒をしています
みなさんも 本当にくれぐれも気をつけてくださいね
自分の身は自分で守るしかないのですから・・・・ 

あー 思い出すだけで腹がたちまする~
と 今日は怒り爆発の日記になっちゃって ごめんなさい・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-10-20 12:09 | Anger

Mosquito loves me・・・・・
まったく 迷惑な話・・・・
この時期 毎日 毎晩 蚊にさされる
クモの巣を頻繁に掃除してるからだと 誰かに指摘されましたが・・・
どうなんでしょ? クモの巣をそのままにしてると蚊が減るのかな?マジで?

この間 朝の情報番組で 「蚊にさされやすい人」 という特集をやってました

①体温が高い
②二酸化炭素をよく吐く
③O型である

どれもこれも あてはまるじゃん やっぱりなぁ・・・
私が 人間蚊とり器 (じゃなくて 蚊に餌付けしてるって話か・・)
って言われるのもしかたないのね (┯_┯)
でもね 蚊はいつも人間の血を吸ってるわけじゃないんですって知ってました?
普段は 花の蜜なんか吸ってるんですって~ 甘いもの好きらしいです
そして ♂は刺さないらしい・・・ ♀が産卵のときにだけ 高タンパク質をとるため
人の血を吸う・・・・ やめて~ (ToT)
ポケムヒ はやっぱりこの夏も必需品となりそうです
あ~ 蚊になんか好かれたくないよぉ~~~
と言ってるそばから・・・ 足刺されてるし・・・ 

おまけ
昨夜の 女子バレー・・・・ 残念ながらブラジルに惜敗・・・
今夜のキューバ戦は がんばってほしいものです
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-17 09:43 | Anger


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧