秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カテゴリ:Happiness( 209 )

輝く笑顔♡

d0048140_17173162.jpg今日は ユニットのメンバー KさんのWedding♪
もちろん 私たちも歌を歌わせていただくために
しっかりと お招きに預かりました (*^^*)
驚きの発表から あっという間に今日になったね♪
控室でスタンバイしてると Kさんと旦那さまに遭遇♪
真っ白なウェッディングドレスに 輝くような笑顔♪
メンバーみんなが 携帯にて2人をパシャ☆ パシャ☆
かわいい~っ!ヽ(*^^*)ノ  やっぱり花嫁って 
何か内側からでてくる輝きのようなものがあるんだよなぁ
なによりも嬉しい日 だもんね そういうオーラが出るのね~♪
そして いよいよお色直しで私たちの出番 ヽ(*^^*)ノ
スタンバイしてると 桜色のドレスに身を包んだKさんと チャイナ服の旦那さま
この季節に相応しい桜色のドレスは Kさんにと~っても似合ってました
旦那さまのチャイナ服も あまりによくお似合いでビックリ♪
な~んと それは自前のお洋服だそう 本当に雰囲気にもピッタリでした
こちらは 全員が携帯を不携帯だったので画像は撮れず 残念っ (>_<)
そしてお色直しの入場 そして余興として2曲を歌わせていただきました
最後の「Joyful Joyful」 は新婦のKさんも一緒に歌って シアワセなひととき
ちょっと マイクの立ち位置などをまちがえちゃったりだったけれど
Kさんをフィーチャリングっていう意味では よかったということでっ♡
Kさんも これからは主婦仲間になるんだわっ がんばりましょう!
末永く お幸せに♡ ヽ(*^^*)ノ ♡

♡今日のフラワー♡
朝 起きたら↑の蘭の花が 一気に咲いてました
GWに トモダチが遊びにきてくれる時まで持ってくれるといいなぁ
Kさんの お祝いにと思ってアップしてみましたぁ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-21 23:19 | Happiness

久々の再会

かつてOLをしていた会社の先輩から お食事の誘いがありました
「四国から懐かしい営業のDくんもやってくるし Nさん(←私の前任だった人)も来るよ~」
とのこと 先輩に会うのもかなり久々だったので わくわくしながら行ってまいりました
私の後任だったTさんがセッティングしてくれた場所は 「世界の山ちゃん」♪
そう! 名古屋名物 手羽先のおいしい有名な あの 「世界の山ちゃん」 です

待ち合わせの時間にちょっと遅れつつも お店に到着!
すると・・・・ まだ誰も来てなくって しばし携帯いじりしながら待つこと数分
そこにNさん登場 めっちゃ久々だったけどお互いがすぐにわかって 盛り上がるっ!
めっちゃ 面白い女性なんですよ Nさんって! すでにお腹がよじれるくらい笑わされる・・
まもなくして3人が到着!先輩のUさん Dくん Tさん みんな元気そうで嬉しくなる
まぁ みんなが共通の話題がわかるので 前の上司が今どうしていらっしゃるとか 
内輪話をいっぱい聞くことができました みなさん それぞれにがんばってらっしゃる様子
結婚してから6年ほど勤めた会社 日々いろいろあったけど基本的に楽しい毎日だったなぁ

そして 手羽先 えびふりゃー(←こういう名前のメニューなんですよ) みそ串かつ
などなど Dくんのために 名古屋メシを中心にオーダー ヽ(*^^*)ノ
(この「えびふりゃー」っていうメニューは エビフライに味噌がっ!えぇ~~!!って
みんなでブーイングでした 名古屋の人は エビフライに味噌はつけませんってば・・)
食べて 飲んで 笑って・・・・ 笑いすぎて 時間がどんどん過ぎてく・・・・・
その後 ユニットの練習が入ってたので 行かないといけなかったのだけれど 
楽しすぎてつい時間オーバーしちゃって 練習に遅れました ゴメンナサイ・・・<(_ _*)>
後ろ髪をおもいっきり引かれつつ お店を後にしたのでした
先輩のUさん 今日は誘っていただいて 本当にありがとうございました
また 近い将来に こんな機会があればいいなぁ☆ (^¬^)
手羽先とか 食べるのに必死になっちゃってたので 画像がなくってすみませーん!

♡今日のハッピー♡
帰り道 飲み~もお開きになった先輩Uさんから 嬉しいメールをいただいて 
心があったかくなりました うるうる~ ・・・・(┯_┯)
私が出会ってきた人たちって どうしてこうも素敵な人ばっかなんでしょうか♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-18 23:40 | Happiness

Flowers

d0048140_4484571.jpgカ○リちゃんと またまた恒例(←恒例かよっ・・・笑)の
「なばなの里」 に行って参りました
 Lui姉さんには 「年間パスポートでも買ったほうが
 いいんじゃない?」 って言われてしまった・・・ 
 でも それくらい行ってますよね・・・ ハハハ


d0048140_4495787.jpg
    ↑の写真は バラ科の 「・・・・・モモ」 ですけど・・・

    → こちらは 「姫リンゴ」 の花です♪ 
 
    あれれ?  チューリップは?(笑)


d0048140_4503098.jpg 
 敷地の中のあるエリアが 一面チューリップ畑です

 色合わせによって こんなに雰囲気が変わります

 この色あわせも センス の問題なんだろうなぁ?


d0048140_4504713.jpg

d0048140_451455.jpgd0048140_4521583.jpg
みなさんは 
  どれが お好み?

私は・・・?
  う~ん 迷うな・・

ここからは ちょっと変り種をご紹介♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-16 23:39 | Happiness

バスに乗って~♪
d0048140_1424145.jpg
かつてのゴス仲間の Yちゃんに会うのと桜を求めて 長野県へと日帰りプチ旅行してきました
高速バスで 中央道を北へ走ること2時間半の快適なバスの旅
iPodから流れる お気に入りの音楽に 気分もノリノリであっという間に到着
私は 一人乗り物に乗って 目的地で待っててくれる人に会いに行く旅が
なんだか とっても好きだったりします (*^^*) ひとり旅じゃないのよね・・・ハハハ
久々に会うYちゃんは いつもの穏やかな優しい笑顔で出迎えてくれました
車に乗り込み いざ高遠城址跡へ~ ここはコヒガンザクラで有名な桜の名所
車中では お互いの近況などなど いろ~んな事をおしゃべりしっぱなし♪
駐車場からはシャトルバスに乗り換え 山の方に向いました 
満開も近いということで すごい人だわ~ お花見弁当付のバスツアーがかなりきてました
今日は 本当にお天気がよくって あったかくてまさにお花見日和でしたよ~

d0048140_1563035.jpg
コヒガンザクラは 
咲き始めは
かなりピンクが濃くて
ソメイヨシノよりも 
花自体も 小ぶりで
ピンク色が強くて 
とてもかわいい
満開になると
だんだんと白くなる
らしいですよ~
なんとなく
わかってもらえた?
可憐ってコトバが
ぴったり♡

早咲きのお花は こんな感じ~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-12 23:28 | Happiness

一夜をともに・・・・ ♡

d0048140_23583916.jpg
と ちょっと意味深なタイトルですが どーゆー事かといいますと
王子のDVDが発売になったら ふーみんが泊まりで遊びに
来てくれるという約束 になってました
そしていよいよ 待ちに待った 「YOSHII NIGHT」♪

土曜日 お仕事を終えて お宝を抱えてきてくれましたよ
タ〇ちゃんのお姉さまも 王子のファンでいらっしゃるため
彼女からDVDも借りてきてくれたのでした♪


とはいえ 土曜日はいろ~んな話がはずんで あっという間に夜中
旦那くんは 野暮用で帰りが遅かったので 帰ってくるまでしゃべり倒し
王子のことは ちょっとだけ置いといて 話しこんでしまったのですが
やっぱり いろんな価値観というかモラルの感覚が同じ人と話すのって
心地いいものですね 王子を通じて ますますふーみんと親密になれて嬉しいっ♪ 

そして旦那くんも交えて ちょっと歓談したあと 真夜中からDVD観賞♪
イエモン時代のお宝ビデオなどなど見せてもらって 大興奮・・・・ 麗しい☆
ふーみんが話してくれる いろんなエピソードに涙したり・・・☆
気がついたら 朝の5時・・・・ いつものことですが・・・(笑)
そして 今日は2人ともお昼まで眠り (私は旦那くんを送り出した後 寝ました)
そこからまた イエモン&吉井さん三昧でございました ヽ(*^^*)ノ
そして 本当にリミットまで ふーみんを軟禁し(笑)
旦那くんも帰ってきて 一緒に食事をして 駅まで送り届けました
また今度は 私が行くのでヨロシク~ どれだけ時間があっても足りないわ

d0048140_1112773.jpg
♡今日のデリシャス♡

ふーみんがおみやげに持ってきてくれた
「キー〇マンハッタン」のロールケーキ
マジで美味しかったです~
ふーみん さんきゅ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-08 23:54 | Happiness

春の京都
またまた旦那くんとの休日 ご存知のごとく旦那くんは お出かけモード
ETCの通勤割引を使って 今日は京都に行ってまいりました

d0048140_229647.jpg通勤割引を有効に使うため 栗〇インターにて 一旦高速を降りました
せっかく栗〇で降りたので 5分ほど車を走らせて
CLUB HARIEのショップに寄って 大好きな
バームクーヘンをゲット! ヽ(*^^*)ノ
ここのバームクーヘンのファンは多いよね~

そして再び 高速に乗って 京都へ!醍醐寺のしだれが見ごろだというので
私は醍醐寺に行きたかったのだけれど 旦那くんの行きたいとこは 「嵐山」
なんと!「嵐山」に行ったことがないからだとか・・・・・ う~ん・・・
d0048140_2224561.jpg
嵐山は 素敵なところだけれど私の中では人ばっかり
っていうイメージ 案の定 駐車場は少なく停められない
状況に ちとイライラモードな私でした σ(^_^;)
しかし旦那くんは いつものごとくマイペースで
なんとか駐車場を確保 車を置いて しばし散策しました 
しかし 今日は異常に寒かったです ホントに4月なの?

嵐山は 山桜(かな?)が ピンクのアクセントになって
とってものどかな風景  心を癒されました
あ~ 望遠レンズがほしいなぁ・・・f^^*)
お昼は 「おばんざい」 のバイキングを頂きました
老舗旅館のプロデュースだったけれど まぁまぁ
普通に美味しいといった程度だったかなぁ~

さて 次はどこに行こう・・・?
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-03 23:51 | Happiness

感謝の気持ち

アリガトウ・・ とだけ今日は残しておきたいので
♡今日のハッピー♡ も込めて これだけ残しておきます
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-24 23:11 | Happiness

焼肉ナイト♪

d0048140_21185910.jpg昨夜は かねてから切望していたkayちゃん夫妻との
    ♡焼肉デート♡
なかなか 4人のお休みが合わないのでね~
水曜日がラッキーな事に祭日に当たったので決行!
しかし kayちゃんの旦那さまのEさんはお仕事
だけど がんばって仕事を終わらせて来てくださいました


それ前にkayちゃんに またまたお付き合いいただいて
ロ〇シタンへ お買物に~ ここに来ると欲しいものだらけ
店員さんも みんな感じがいいし 新製品をお試しさせてもらったり
焼肉前に 2人のショッピング&おしゃべりを楽しませていただきました

焼肉 焼肉~♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-22 10:32 | Happiness

またまた 動物園へ・・・・♪

今日は旦那くんもお休みだったので ちょっと朝寝坊(9時まで寝られました(*^^*))
そして 旦那くんが最近ありつけなかった(←すごい人気で すぐに売り切れるため)
近所のカフェの「ポークシチュー」を予約していたので お散歩がてらブランチに!
相変わらずの大人気! 予約しといてよかったよ・・・ ホント・・・
旦那くんは パンのおかわりをしっかりしておりました ヽ(*^^*)ノ
私も 食べたかったけど そこはガマンガマン・・・
それでも おなかは満腹なので 旦那くんをウォーキングに誘うも 渋られる・・・・

d0048140_1614181.jpg
近所で歩くのはイヤだそうで 提案されたところは「東〇動物園」
私は一体 一年に何度 動物園に行ってるんだろ σ(^_^;)
kayちゃんの旦那さまに 旭山動物園の素敵な本を頂いたので
シロクマも 観たくなったし 70周年ということで さまざまな趣向が
こらしてあるって新聞にも載ってたことだし お出かけしてきました
旭山動物園には かなわないけれど 動物園はやっぱりイイね
Eさん 素敵な本をアリガトウ♪ すっかりシロクマにやられてます
しかし 今日はお天気はよかったけれど 寒かった~ (/_<。)

さてさて どんな趣向が???
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-21 02:32 | Happiness

鍋づくし~
昨夜は タ〇ちゃんのお家にお邪魔してきました
彼女がお姉さまと一緒に暮らすお部屋は とても環境のよいところで
とっても広くて落ち着く 素敵なお家でした(*^^*)
今日は 鍋をやろうということで 土鍋も2つあるので2種類やることに!
d0048140_3174024.jpg
こちらは 私がよく作る 「担担鍋」 です
タ〇ちゃんとsakuraさんと一緒に買出しに行って 
3人で担担ソースを作りました (*^^*)
こっちは 最後に中華麺をいれて 担担麺 
にしましたがいい感じでしたよん
最近 また少し寒さがぶり返してるので
身体があったまって よかった♪



もう1種類はですね~ 「豆乳鍋」 にしました
が・・・・ 食べるのに夢中になり 画像残すの忘れちゃったよぉ~ (┯_┯)
こちらは うどんスープの中に無調整豆乳を入れて煮るだけ~ 
超簡単なのに メチャ美味しいですよ~ あっさりしてて 食べれちゃいます
豚肉、豆腐、水菜 がメチャ合うんだよなぁ~ 
ちょっと煮詰まってくると 湯葉っぽくなってそれもまたおいしくって・・・・
鍋だけで おなかがかなりイッパイになりました ヽ(*^^*)ノ

しかし 甘いものは別腹ということで みんなのお土産を食べたりで食べすぎた一日でした
大勢で食べると 鍋はやっぱりおいしいねっ タ〇ちゃん お招きありがとう!
また 鍋パしましょうね~ ヽ(*^^*)ノ しかし 食べ物ネタばっかだね・・・(笑)


d0048140_3274627.jpg♡今日のハッピー♡
タ〇ちゃんのお姉さまの Aちゃんも吉井さんのファン
なので お宝をいろいろ 見せていただいちゃいました 
そして! なんと「煩悩アメ」を見せていただいた上に
おすそ分けまで~ きゃあ!なんて素敵な人なんでしょ♪
メッチャ笑えるんだけど もったいなくて食べれない~
だってだって・・・ やっぱ食べれない~  (爆)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-11 21:22 | Happiness


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧