秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カテゴリ:Happiness( 209 )

ちょっとヨッパな夜

今日は久々に会社のみんなと ゴハン会でした
まずは サ○ゼリアにて 前菜 パスタ お肉 などなど・・・・とプレミアムワインに
最後は マンゴージェラート!で締めるというコースで 4人で10,000円に行かず!
とりわけ マンゴージェラートはメッチャ美味しかった 夏のうちに もう一回は食べたいです♪
所長が じゃあもう1件!と連れてってくださったのは マ○オットホテルのバー♪
ここで ポリネシアンテラス というホワイトラムベースのトロピカルカクテルをいただいて
ほろ酔いのめっちゃイイ気分でした ホテルのバーなんて何年ぶりだろう(^-^)
バーを出ると 名古屋の夜景が広がるエレベーターホール
ラブラブカップルが いっぱいいました うぅ・・・チュ~したい・・・ とヨッパな私たち (笑)
あ~ 今夜も楽しい夜だったなぁ~ 所長!ごちそうさまでしたっ <(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-26 23:26 | Happiness

王子づくし

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 08月号 [雑誌]

私の言う王子とは・・・ 吉井さんのコトなんですけど・・・
それは 某カッコイイドラマーさんが そう呼んでらっしゃったので
私もまねっこして王子と呼ばせていただくようになったんですけどねσ(^_^;)

なので ちまたで流行りの ○○○○王子 っていうのとは ちょっと違うのであしからず!

今日はその王子のニューシングルと 国際電話インタビューが載った音楽雑誌を抱えて
ニマニマしていた私です カップリングはきっと賛否両論だと思いますが 私は好き♡
やっぱり王子は エ○い要素もないとねっ ちょっとエ○とはちがうか・・・σ(^_^;)
ふ~みんに 怒られそうだなっ・・・・ へへへっ
 

♡今日のビックリ♡
カメが 道路を横断してました どんなとこに住んでんの?って言われそうだけどσ(^_^;)
家から車でちょっと走れば田園風景なので~
しかし・・・ 一生懸命歩いてるんだけど やっぱりアナタはカメ・・・ 遅いよ・・・
お願いだから 引かれないように気をつけてよぉ~ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-24 23:03 | Happiness

I Had A Good Time ♪
d0048140_22473115.jpg
王子のツアーチケットの発券をしてもらってきましたぁ~
うぅ~!これで今年も王子に会えるわぁ~ ヽ(*^^*)ノ
早く無事に 異国から帰ってきて欲しいなぁ ♡♡♡
ま 席は決していいとは言えませんけど い~のい~の
その後はふーみんと 晩ごはんを食べてしゃべりまくり~



話題はもちろん王子のことやら 某ドラマー君のことやら 王子の昔のことやら~・・・・
本当にこの話題では 話がつきなくて幸せ~ ふ~みん♡アリガト!
もちろん他の話題も話したんだけれど 常識のレベルが同じなので
これまた心地いいんですよね~ なので終電間際まで しゃべってしまったわ
ふーみん また夜通ししゃべりましょうね~ 王子を肴に!ヘヘヘ・・・

名残惜しく ふ~みんと別れて電車に乗ると 変な親父に遭遇
かなりのオッサンだけれど 身長も高く 手足がメチャ長い・・・
しかしめっちゃ酔っ払ってる様子で 斜め前の席に座ると 足を投げ出して靴を脱ぎ・・・
すると 真っ白なタビックス(5本足のヤツです) のでかい足をボリボリ掻きだして
ズボンの裾をヒザまで捲り上げたりして へにゃへにゃ動いています
もう おかしいのなんのって・・・  座ったままつり革につかまってユラユラ~
その姿は まるでチンパンジーというか オランウータンそのものした
その後も うろうろ歩き回り あげくの果てには座席に寝転んでゴロゴロ~
私が降りたあとも乗っていかれましたが あの様子じゃ降りる駅もわかんなさそうだねっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-23 23:23 | Happiness

およばれ 2日目

d0048140_17285689.jpg
ちまたの連休最終日 「海の日」です
(私は明日までお休みですが~ (*^^*))
今日はめにちゃんとこへ およばれに!!
erianちゃんとゆうきょちゃんと ご一緒♪
erianちゃんのナビゲートの下 夏休みの空気が漂う
道を歩き ちょこっと迷いましたが(笑) 無事に到着!
新しいお家が立ち並ぶ 新興住宅地♪
おぉ!なんとも素敵なお家だわ~ ヽ(*^^*)ノ
新婚さんなのでお家もピカピカ~☆
ランチに めにちゃんの手料理をいただきました
二日も連続で ランチを作ってもらえるなんて
なんてシアワセな私なんでしょう (笑)

手作りのピザやら カッペリーニなどが 私の空腹のお腹を挑発してくれちゃってましたが
カッペリーニがとりわけ大好きな私 フルーツトマトがいっぱい使ってあって
メチャメチャ美味しかったですよぉ~ またご馳走になりたいデス・・・ ハイ
キッチンも綺麗にしてあって めにちゃんのセンスだなぁ~ って感心
その後 ランチをいただいて 久々なのでおしゃべりも全開って感じでしたが
リクエストしたら パンを焼いてくれることになったのです! 

焼きあがったパンはコチラ~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-16 23:46 | Happiness

およばれ

まだ梅雨も明けてないというのに 台風到来 7月の上陸としては最大級の大きさだとか・・・・
せっかくの3連休なのに 日本列島をなめるように通過 九州では梅雨前線の影響で
数日前から雨が降り続き 土砂崩れなどの被害がでているところもあって心が痛みます
そんな気持ちで土曜日を過ごして一夜が明けました
名古屋でも亡くなった方がいたらしく・・・ 本当に自然は怖いです

d0048140_2344544.jpgそんな台風も行ってしまったので
以前は予定が合わず お邪魔できなかった
マ○のお宅におよばれ~ (*^o^*)
台風を考慮して 少しおそめの待ち合わせをして
手土産を買って バスにゆられ台風一過の
夏のような日差しの中 マ○のお家に到着!
そして お昼はマ〇の手料理♪♪♪
写真手前の ジャガイモ&きのこベーコン炒めやら 
どれもこれも美味しかったよ~ (*^^*)
普通に4人で 楽しくゴハンを食べてる風景はシアワセ♡
思わず ゴハンおかわりしちゃった私です
    

その後は まったり~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-15 23:30 | Happiness

最高に盛りだくさんの一日

昨年からの約束を果たすべく 今年はkayちゃんが 「さくらんぼ狩り」 のバスツアーに
申し込んでくれて 晴れて参加することができました
願いはかなわず 生憎のお天気になってしまったけれど kayちゃんと一緒だし
気分は晴れ晴れで 名古屋を出発しました ヽ(*^^*)ノ
中央道を東に向って走り 八ヶ岳に到着 お天気がよければ景色も楽しめるんだろうな・・・
ガイドさんより 八ヶ岳と富士山にまつわる伝説やなんかを聞きながら お昼タイムへ~

d0048140_0103341.jpg
お昼ごはんは ほうとう鍋♪ 私はほうとうが大好き~
今日のランチは あっさりめのお味噌でしたが
本来はもう少しお味噌もたっぷりで かぼちゃもトロトロ
に溶けるくらい煮込んであって ほうとうももう少しもっちり
したものが好み♡ でも ゴハンも 煮物や揚げ物もおいしくて
満足なランチでした (*^^*)
特に いちじくを優しく煮てお味噌がのっけてあったのが絶品
いちじくって おかずにもデザートにもなるのね~ ♡


d0048140_0175219.jpg
d0048140_021311.jpg
ランチの後 高原道路のようなところを走って
清里へ~ 晴れてたら
景色はきっと最高なんだろうなぁ~ (*^^*)
と雨模様の空をみながら妄想タイム(笑)
そして 「萌木の村」 に到着!




ここには オルゴールの博物館やら かわいい雑貨屋さんやら 皮の工房
手作りのジャムのお店なんかがありました うぅ・・・私の心をくすぐるものがたくさん
ここで1時間ほど散策させてもらいましたが 1時間じゃとうてい時間は足りませんでした
が あいにく火曜日お休みのお店が多くて 残念だったけど散財せずにすみました ハハハ・・・
ここでの戦利品は 楽譜を入れるレッスンバッグがあまりに汚かったので 替りの布バッグ♪
なにもココで買わなくてもと言われそうだし このバッグは名古屋でもたくさん扱ってるお店は
あるのも知ってるのですが 気に入った柄はその場で買わないとなかなか手に入らないんですよ~ それに ¥1,050なので いいんですヽ(*^^*)ノ

そして 今日のメインイベントへ・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-10 23:07 | Happiness

Soldes

今日は七夕ですね~ 雨は上がったけれど果たして織姫と彦星は会えるのかしら?
と 旦那くんに聞いたら 「もう何年も会ってないから いいんじゃないの~?」だって・・・(┯_┯)
だからこそ 会えた時が嬉しいんじゃんかぁ~ と言っても無駄なのでやめといたけど・・(笑)

さてさて昨日の練習の帰り道に急遽 sakuraさんとアウトレットのセールに行くことになりました
今度のゴスのイベントのデニムをゲットするために 1人でも行こうと思っていたんですが
その話に彼女が乗ってくれて 一緒に行くことになりました (*^^*)
今日は併設のレジャーランドのプール開きの日 かなりの混みようかしら?と思ったけど
アウトレットの方は思ったほど混んでなくって 結構ゆっくりみることができました♪
ジーンズが目的・・・ とはいえセールも始まってたので いつものYさんのお店に行き
いつものことながら 試着をさせてもらいまくって ほしかったパンツなどを購入
そして 目的のデニム探しに・・・ 探し物は「インディゴがブラックデニム きれいめな感じで!」
数着を手にとって試着室へ なぜか2人で入れる試着室に通される・・ (こんなとこあったんだ・・)
そこで2人 あ~だこ~だ言いながら 試着しつそれぞれに決定!!
なんとsakuraさんのデニムが異常に安い・・・・ いいの見つけたじゃーん!
アウトレットは これがあるから楽しいんだよね~ ヽ(*^^*)ノ
その後 靴やら雑貨やらを散々みて (とはいえ今日は全部はみてませんけどね)
夕方 満足な笑顔で夕焼けドライブを楽しみつつ 帰路の途につきました (*^o^*)
sakuraさん お付き合いどうもアリガト~ また 行きましょうね♪

♡今日のHAPPY♡
お気に入りの クランベリーのハンドソープとシャワージェルが
めっちゃ安く手に入ってラッキー!ラメ入り(某セクシー姉妹みたくなる・・・)
のローションもやっぱり買っておくべきだったか・・・?
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-07 22:45 | Happiness

Getting better

昨日とは打って変わって 目覚めのよい朝(*^^*)
昨日の頭痛は何だったの~? っていうくらい起きたら元気!!
たくさん眠ったからなのかな? 思えば金曜日の夜更かしがたたったのかもしれないな・・

今日はゴスペルのイベントのためのセミナーの第2回目♪
それ前に タ○ちゃんとしろめぐちゃんと 沖縄料理のお店へランチに行ってきました
久々に ゆっくりと話して その後バーゲンをちょこっと覗いてからセミナーへ
たくさんで歌うゴスペルは やっぱりかなり楽しくって 2時間半はあっという間
とはいえ歌い続けると 立ってるのもしんどくなるくらい疲れます・・・f^^*)
先生たちってば 午前中もセミナーやってらっしゃるなんてスゴイよなぁ~ と感心
この2回のセミナー 受講料高いよなぁ~ って思ったけど 終わってみたら
元は取れた感がとってもあるものとなりました やっぱゴスペルっていいよな・・と実感
あ~ おっきな声で歌うのってすごく気持ちイイ!またパワー補充した感じ
比較的大勢の人から 「あなたは元気でしょ~」 と言われることが多い私ですが
ここのとこ↓ ちょっと元気がなかったり体調悪かったりって日もあるので気をつけないと!
体力も気力も 年齢に負けるなぁ~!!! だわ・・

その後 来月に控えたユニットの内輪イベントの打ち合わせのために Lui姉さんとともに
O君と合流 曲もとりあえず決まったことだし 練習がんばらないとなぁ~ 


♡今日の反省♡
いろんな話の中で 旦那くんへの不満を漏らしまくってしまった私・・・
でも みんないろんなことがある中で暮らしてるのに 甘いよな・・・私
贅沢だよな・・・ って 家に帰って反省した次第です・・・ハイ
愚痴をきいてくれた タ○ちゃんしろめぐちゃん ありがとう <(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-01 23:43 | Happiness

週末

今日もなんだかはっきりしないお天気でしたね~
昨日は たまった家事をやっつけたりして ちょっとすっきり~
そして今日はマ〇の「エ○クトーンの発表会」に行ってまいりました
タ○ちゃんと会場のロビーに到着すると マ〇が緊張した面持ちで座ってて
「ど~するよ~?メチャ緊張・・・」などと言ってました f^^*)
弾き語りだもんね そりゃあ緊張するわよね~ うん!
でも ヘアスタイルもアップして衣装もそれっぽくってカワイイ!
その後 小学生のコンペティション部門を拝聴!
エ○クトーンじゃなくて 今はヤ○ハのはS○AGEAって言うんですよね
もう私が習ってたころでは考えられないくらいのレベルの機材になってます
以前 一回だけ体験に行ったことありますが すごすぎました・・・σ(^_^;)
もちろん演奏技術もすごいんだけど これの操作ができるってことがスゴイ!
どんどん上手なコが出てきて 本当にすごいなぁ~って感心
そして いよいよマ〇がでるフリースタイル部門へ!
ここで ゆうきょちゃんも合流して3人でドキドキしながら聴いちゃいました
あんなに ど~しよ~ って言ってたけれど なかなかどうして堂々としてる
歌いだしは少し緊張気味だったけれど どんどんいつものマ〇になっていく
声もちゃんと出てて 歌にもなんだか心が打たれました
マ〇もちゃんと自分の足で歩き出したんだなぁって 思った一瞬でした
そして なんと次のESスーパーライブとやらに出るのに選ばれてました
マ○ おめでとう!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°

そして その後はお買物
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-24 23:34 | Happiness

恒例2人デート
d0048140_13213094.jpg
恒例となりましたカ○リちゃんとの「な○なの里」へ
季節の花撮影会&アウトレットショッピングデート 
梅雨入りしたので お天気が心配でしたが
そんな心配を裏切る ぴーかん!
SPF50の日焼け止めをくまなく塗って
帽子もかぶって行きましたが 邪魔・・・
カ○リちゃんは 日傘にサングラスで
一眼レフ・・・ 変だってば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

d0048140_1326337.jpgd0048140_15175640.jpg









今回の季節の花は 「紫陽花」 一概にアジサイといっても ホントにいろんな種類があります
日本アジサイと西洋アジサイ 名前も様々で覚えきれませぬ・・・・

d0048140_15264196.jpg
私はデジカメだったので かなりたくさん無駄撮り
をしてしまって 名前はさっぱり覚えてないのです
その中から ちょっと普段お目にかかれないような
感じのものをUPしてみました ヽ(*^^*)ノ
← こんな渋いピンク色なんかも 好き♡

紫陽花の花言葉は 「移り気」 だそうです☆


     フラワーセラピー効果としては 「心を落ち着かせる」 効果があるようですよ~
d0048140_15505574.jpgd0048140_155118100.jpg









それから足湯をして 2人とも汗だくでノドが渇いたので 足湯の出口のところにあった
お水らしきものに接近・・・・ ちゃんと水分補給できるようになってるんだぁ~ と思いきや
『あち~!』温泉水ぢゃありませんかっ!がっくし・・・ (┯_┯)(┯_┯)
もう帰ろう・・・ということになり いつものデートコース 「ジャ○・ドリーム」へ
毎週来てるな・・ワタシ! でも 仲良しのYさんには来週も来るかも宣言しといたからイイの
というわけで いろいろとグルグル~ 今日もよく笑ったね!(^-^)
今年も 「バラ」 の季節にこれなかったので 来年は「バラ」を撮りに来ようね!
そして 今日もBirthday Presentをいただきました ありがとうヽ(*^^*)ノ

こうやって写真を観て思ったこと・・・ 私の視点ってお決まりだよなぁ~ と思う
もっと柔軟に いろんな角度から撮ってみる意識が必要だと思いました
これは写真に限らず いろんな面で柔軟な眼差しで観ることができるのと同じかもね
偏らない バランスのよい心をもった女性になっていきたいなぁ~♡

d0048140_163099.jpg
♡今日のサプライズ♡
バックアップが完了したら 入院させようとしてたPC
なぜかなぜか 急にCD/DVDドライブが動き出した
どーして あんなに動かなかったのにぃ~
まぁ 直ったからイイんだけどさ・・・ ふぅ~
これで 入院させる必要なくなっちゃったね
これからは こまめに埃を取ってあげなくちゃ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-16 22:25 | Happiness


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧