「ほっ」と。キャンペーン

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カテゴリ:Others( 73 )

Thank you ♡

最近 ホントに更新が滞ってしまって・・・ (/_<。)
まとめてアップするのも 時間がなかなか取れないので
思い切って ココは少しオヤスミさせていただくことに決めました
日記は mixi でぼちぼち更新するかもですが こちらも不定期の予定

みなさん 長い間おつきあいいただきましてありがとうございました<(_ _*)>
もしも また再開する日があれば どうぞ宜しくおねがいします

みなさんが 素敵な夏を過ごせますようにお祈りしていますね~☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-08-06 00:12 | Others

明日は・・・・

明日は参議院議員選挙の投票日・・・・ 悩めるなぁ・・・

そして 練習もあるし 夜にはユニットのイベント 「PP杯」 がある・・・

あ~~ 落ち着かないったらありゃしない・・・・ (/_<。)

小心者だから 仕方ないか!(*^^*) と開き直って

明日も Bootcamp がんばるっ ♪


d0048140_12422649.jpg♡今日のおまけ♡

ちょっとブームになってる 脳内メーカーをやってみました
← 私の脳内はこんな風らしいです ハハハ・・・・
旦那くん曰く メッチャ当たってるじゃん・・・だって・・・
ちなみに・・・旦那くんの脳内は全部 「休」 でした
どーりで 私の話を聞いてくれないはずだ・・・ 納得
もちろん 王子のもやってみましたよん
脳内相性っていうのもねっ (*^^*) ウフフ・・・♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-28 11:59 | Others

最近・・・

最近 blogも滞り気味・・・・ というかPCに向かう時間が極端に少なくなってしまった
フルタイムで毎日働いてるわけじゃないのに なんだかいろいろと・・・・ある
でも 溜めてもなんでもやれるとこまでblogは書いていこっかな と思う
どーしても無理になったら お休みすればイイんだし・・・ 
というわけで今日は シアワセなコトがあった・・・ことだけ記しておきます (*^^*)
みなさんも 日々シアワセでありますように☆

♡今日のハッピー♡
ハッピーなことがあったこと そのまんまやん・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-19 23:15 | Others

心が平和に♡

予定通り D氏が帰国してくれたので もちろん電話はかかってくるものの
オフィスは平和を取り戻しました 今日はk氏とユカノスケさんとの平和な一日
仕事も いい感じで忙しくあっという間に一日が終わりました
定時で終わったので ユカノスケさんに名古屋駅までまたまた乗せてもらい
またまた「ミッ○ランド・スクエア」へ・・・ 昨日 迷いに迷った買わなかった
バッグの中を整頓するためのポーチをもう一度みるために・・・・
店員さんと あ~でもないこ~でもない・・って話しつつ 自分のバッグの中身を
恥ずかしながらも一度詰めてデモしてもらったりして・・・買っちゃいました
これでバッグを持ち替えるときに忘れ物がなくなるハズ!ですが・・・σ(^_^;)
バッグの中がいつもグチャグチャになるので まぁこれは使えるかな~っと・・・
こんなに悩んで買ったんだから きっと私の役にたってくれるはず!

♡今日のプレハッピー♡
明日はいよいよ 1人アイーダ観劇の日
キャスティングが 前回とは結構ちがうので 楽しみだわっ
濱田アイーダは当分観られないんだろうけど・・・・
明日は 樋口アイーダか 秋アイーダかになるらしい
どちらもマニアの人のblogでは評判が悪くない! 
キャスティングが違うと 違うものになるかもしれないし それもワクワク
1人で また号泣してきまーす エヘッ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-25 23:33 | Others

第一ステージクリア

なにが第一ステージクリアかっていうと~~ 仕事です (笑) 一週間が終わったぁ♪
今年もLui姉さんが ハ○イに行く時期となり 私もバイトがイッパイできる期間です
しか~し!今年は 社長の日本滞在と重なり・・・・ ちと大変な日々です
思ったとおり 意思の疎通が100%できないってことは こんなにフラストレーションが
たまるんだなぁ~ ま 私がバカなのかもしんないけどさ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
しか~し!Lui姉さんが 海の向こうでがんばってるんだから 私も頑張るぞっ
どうかどうか 第2ステージも無事にクリアできますように☆ (>人<*)!!!

♡今日のがっかり・・・♡
なんだかヘトヘトでノドも痛かったのですが 特訓&練習に行ってきました
久々に特訓を受けたのでしかたないのですが 筋肉が衰えてるって言われちゃった・・・
調子悪いなんてことは イイワケになんないよな・・・ ふぅ~ がっかり(/_<。)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-15 23:25 | Others

おっと・・・ビックリ!

目標を立てたからには・・・ と早速今日も更新しとかなくっちゃ!と
管理画面に入って アクセス数をみたところ・・・・・
昨日のお誕生日のアクセスが なんと81件!ひょえ~
過去にこんな多くのアクセス数はなかったので 正直ビックリでした
みなさん いろんなとこから来てくださってるんでしょうけど・・・・
でも ココはあくまで私の 「喜怒哀楽日記」 なもんですから
多分 そんなに面白くもなんともないでしょうね~ すみませぬ
ま なんか食いつきたい話題にぶち当たった時だけでも
よろしかったら ペタッ のヒトコトでもよいので残してくださいませ~
もちろん 鍵コメもぜんぜんOKですので~!

さてさて最近のこの不安定なお天気・・・ 名古屋は無縁だと思っていたら
なんと!今からユニットの練習に向かおうと会社をでようとしたところ
ピカッ!!バリバリッ!ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ 
「きゃあ~ こわい~!!」私は 超ビックリしいなので 雷は大の苦手なのだ・・・・
すると 携帯に着信がっ! 先生から 「今日の練習は中止にしましょう・・」と・・・
ホッ・・・とする間もなくメンバーに焦って連絡をとる! みんな各自雨宿りしてる模様
でも スタジオ近くまで来てたコもいて かわいそう・・・
というわけで 私はこの雷がおさまるまで 会社で雨宿り~
そろそろ稲光りがおさまってきたので 今のうちにバス停に行こうかな・・・
なんとか 家まで無事にたどり着けますように・・・・(祈)

無事に家にたどり着けたら 続きを書きます 雷に打たれませんように・・・(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後 雨に降られながらもなんとか家に辿りつきました~
しかし 私の乗る私鉄の信号に落雷したとかで 20分ほど電車はおくれてました
そして最寄駅に着いたときには ほとんど雨もやんでたのに 自転車に乗ったとたん

(だ~っ!!) っとどしゃ降り・・・・
なんでよぉ~ ほんの5分弱くらいの時間で びしょぬれ・・・(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
も~ びっくりのし通しの一日だったな・・・ まったく・・・・

家について 速攻で晩ごはんの支度して ゴハンを食べたとたん疲れが・・・・・
片付けもやっとの思いですませ 倒れこむようにソファに~☆☆☆
おかげで 最近お気に入りの 「ス○ルな夜」 も見逃し・・・・ (涙)
そして 「僕○の音楽」 は聖子ちゃんだったのに~~~ 見逃したっ サイテー 
というわけで さっき起きだしてお風呂に入って 今頃続きをかいてるというわけです・・

ただいまの時刻 午前3時9分です   おやすみなさい☆


♡今日の満足♡
やっと 「幻夜」 を読み上げました 長かったぁ~
こんな女 そばに現れてほしくないもんです・・・・ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-08 20:23 | Others

蕁麻疹・・・その後

久々に病院に行ってきた・・
蕁麻疹がずいぶんと治まってきて 飲むクスリの量が減ったため 2ヶ月ぶりの総合病院
しかし相変わらず 混みあってるなぁ~  と思いつつ文庫本とともに待合で待つこと40分
やっと呼ばれて 中で10分ほど待たされて・・・・診察は3分 σ(^_^;) 

「どうですかぁ?」
「今のところ治まりつつあります」
「じゃあ しばらく夕食後に1錠で 様子をみましょう」
「はい」
「では お大事に~」 

で おしまい・・・・ まぁ よくなってるからイイんだろうけどね
そして また薬局で待たされること 20分
いつものクスリ (それも錠剤) だけどこんなにかかるのね・・・・(┯_┯)
あ~ これで2ヶ月は持つかな (蕁麻疹が再発しなければ・・の話ね)
病気と付き合うのってホントに大変 私なんてたいしたことないほうなのにそう思う


♡今日のハッピー♡
王子が お仕事で異国に旅立ったのですが ファンあてにちゃんと報告してくれる
こんなシアワセなことってないなぁ~ はぁ~ もう完全に錯覚しちゃうわよぉ~♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-05 23:15 | Others

セレブなWedding♪

d0048140_339375.jpg
みなさま 左に見えますのが あの有名な
名古屋城の天守閣でございま~すヽ(*^^*)ノ
今日は先生とユニットのメンバーで セレブな方々の
結婚披露宴で歌を歌わせていただいてきました
場所は 「ウェ○ティン ナゴヤ キャッスル ホテル」 
ここは名前は変われど 名古屋イチの老舗ホテル 
控室からも 名古屋城がしっかりと見えましたよん♪ 
本当に「金のシャチホコ」 がまぶしゅうございました


今回は余興じゃなくて あくまで新郎新婦が中座された時のBGM♪
かなり大きな披露宴だったので 聴いてくれてる方もいらっしゃいましたが やはり皆さん
いろんな意味での親交を深められるための 交流タイムですよね~σ(^_^;)
いつものような雰囲気とはちとちがう感じで3曲ほど歌わせていただきました
SCの時は歌いやすいと思ったのですが 本番は聴こえづらくどうだったんだろ?って感じでした

伺っていたスケジュールから かなりの時間が押していたのですが 今日はもうひとつ大役が!
日本が誇る世界の大企業の社長Wさんが来賓でいらっしゃってて その余興のお手伝いを
僭越ながら 私たちがさせていただいたのです
おめでとうSong (?) を社長自らが指揮をとり 輪唱したりハモったり・・・というものでした
なかなかお上手な指揮で さすがにお話もお上手な素敵な方でした
普通ではお目にかかることすらできないような方なので ちょっと緊張しましたけれどね~
ま 私は亡松○幸之助さんとも マンツーマンでお話したことあるんですが 話してる時は
そんな偉人の方とは知らず・・・・結構 にこやかに普通に話しちゃったんだよなぁ~
あ~ 知らないって怖い・・・ でも 今思うとスゴイ経験だったのかも!
自分の貴重な体験として 大事にしようと思いま~す!ヽ(*^^*)ノ

d0048140_3531123.jpg

♡今日のデリシャス♡

めにちゃんより お礼として「バジルパン」
をいただきました ふんわりやわらかくて
見栄えも こんなにキレイに上手に焼けてる
そしてバジルの風味たっぷりで 美味しかったぁ~
めにちゃん 本当にごちそうさまぁ (*^o^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-02 23:25 | Others

網戸の張替え

昨日は 夏までにはやりたかった「網戸の張替え」を急遽 実行することにっ!
とりあえず寸法を測って ホームセンターに網やらゴムやらを調達に行き
お昼すぎに よっしゃ~!と始めてみたものの・・・・・ あれ?
なんだか数年前にやったときのように ピ~ンって張れない なんで?
この時 始めてからすでに2時間が経過してたのですが・・・
どうやら 網を止める埋め込みのゴムが細すぎるんじゃないの?って思って
再び ホームセンターへ走りひとつ上のサイズのゴムをゲットしてやってみたら
なんと!スムーズに行くじゃないですかぁ~ ヽ(*^^*)ノ
しかし・・・ この時すでに6時近くになってたのです (┯_┯)
ゴハンやらなくちゃなんないじゃ~ん  と もう一枚の網戸の張替えはできないまま
そして 夕食を食べて もう一枚張るぞ~!っと旦那くんにも手伝ってもらおうとした矢先・・・
網の寸法がびみょ~~~~に足らないことが発覚 ガーンゞ( ̄∇ ̄;)
測って行ったんだけど どうやら区切りが1/2ではないらしく 下の枠の方が大きかったみたい
家のリビングの網戸というかサッシ自体も思いの外でっかいのよね・・・ (┯_┯)
あ~ ホントに詰めが甘い私・・・ O型だし・・・って血液型のせいにしちゃあいけませんよね
以前もやってるのに こういうミスするなんて・・・ダメダメすぎます
ま 気を取り直して次のお休みにがんばろっと!! しかし・・ 疲れたぁ~ ふぅ・・・・
網戸の張替えするときには ちゃーんと寸法を測って材料の調達をすることをオススメします

d0048140_1641713.jpg
♡今日の一品♡

テレビでみた某有名会席料理店のまかない料理
お豆腐を炒めて お醤油で味付けるという簡単なもの
レポーターは絶賛しておりましたけれど 私にはちと
辛かったなぁ~ 私好みに改良の余地はありそう
でも お弁当のおかずにはちょうどいいかも~
次は 要シェフのとこのパスタを作ってみようっと♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-23 23:36 | Others

しみじみ・・・ 

今日は ちょっと病院に行ってきました というのも 旦那くんのお父さん(義父)が入院中のため
(とはいえ 付き添わなくちゃいけないわけでもないし 私が何かするわけじゃないんですけどね)
胆管結石というものらしく・・・・ GW中ガマンしてたらしくて 病院に行った時
腹膜炎起こす寸前だった模様・・・(/_<。) なので今日まで管でつながれた状態
やっと体力が少しついてきたので 明日は手術となりました
開腹手術じゃないので そんなに体力は落ちないと思います
なんとか 結石が無事に取れるといいんだけど ちょっと心配です
本当に頑固で なかなかいう事を聞いてくれない人なもので お義母さんは大変(>_<)
今日は かなり顔色がよかったので安心したのですが 「煙草を吸いたい」という始末
思わず 「ダメですっ!」 と鬼嫁発言しちゃいました・・・σ(^_^;)
絶対に お義母さんにライターを持っていかないようにクギをさしておきました
吸ったらダメって言われてるのに 隠れて吸おうとするなんて・・・まったく~
健康でいないと 自分はもとより家族に迷惑がかるって思ってくれ~~
なんか 旦那くんの一家は「健康のための努力」をしない傾向にあります
旦那くん以外は みんな偏食だし・・・ そりゃあ病気になるだろ・・・って思っちゃいます
退院したら 適度な運動してくれるといいけど およそウォーキングする気なんかなさそだし
お義母さんのいう事もきかないし 旦那くんはなぜかお義父さんには何もいえないし・・・
ま 私ひとりが躍起になってもしかたないか・・・・ とあきらめて帰ってきました
私一人で ちょっと空回りしてるのかな? って思ってちょっと心が疲れました
とにかく 早く元気になってくれたら それでいいや!
以上 愚痴でしたっ! <(_ _*)>


♡今日の・・・・・♡
病院に行くと いろんなことを抱えた人がたくさんいらっしゃって胸が痛みました
健康は 何にも代えがたいもの・・・ 健康に感謝しなくちゃ☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-15 23:41 | Others


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧