秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カテゴリ:Love( 6 )

ハートが
d0048140_23234796.jpg


              こんな風に赤くなるような 恋 しましょう (*^^*ゞ
[PR]
by sweetseason_hana | 2008-05-12 23:35 | Love

やったぜ!!

今日もはっきりしないお天気・・・・
仕事と練習もあって ちょっとお疲れちゃんでしたが
帰り道に携帯をチェックすると・・・・!
先日kayちゃんに手伝ってもらいながら バスツアー中に
エントリーしておいた 王子のアリーナツアーのチケットが
当たったという当選メール!!! わーいわーい!
もちろん ふーみんも当選♡ やった~ やった~
kayちゃん ご協力どうもアリガトね~ <(_ _*)>
これで 名古屋も大阪も参戦決定っ♡♡♡
海の向こうにいる王子に向って ウルウルしちゃった デヘ・・・
あ~ 早く会いたいわぁ~ ♡

♡今日の願い♡
ぜいたくは言いませんが ↑の席がよい席でありますように☆
って 最近 ♡今日の・・・♡ のネタ切れで無理があるな・・・
というわけで 毎回書くのはやめまーす!特別な思いがあるときだけに!
これで毎日続けてることは 「ばんざいスクワット」 だけになったなぁ~(爆)
これだけは意地でもやらないと一日が始まらない・・・ そんな身体になってしまったのぉ~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-20 23:31 | Love

ゲンキン?元気?なワタシ

ご心配をおかけしましたが なんとか元気になりました ヽ(*^^*)ノ
励ましてくださったみなさんのコメントやメールに感謝です <(_ _*)> アリガト!
そして やっと2週間が終わりました・・・ ホッ!万が一月曜日の朝に D氏の気が変わったり
しなければ D氏のいるシチュエーションからは開放されます 
でも 出発の朝にフライトを延期したという過去の事実があるので 油断できませんが・・σ(^_^;)
今日も 予想通りの忙しさでしたが お昼頃にふーみんからメールがっ!!
なんとっ! 王子のツアーが決定したとのこと  きゃあ~♡♡♡
お昼休みだったので 速攻で携帯サイトにアクセスして小躍りしちゃいました
それからしばし ふーみんにお礼がてらメールでシアワセをかみしめつつ・・・
午後のワタシは 《ハ~イテ~ンショ~ン!!!》
多少のことも 笑顔でD氏に返しつつ 仕事をこなすことができました
やっぱり 生きてるっていう事は山アリ谷アリだよね~ 
ワルイコトばっかりも イイコトばっかりも続かないのよね (^-^)
って チケットをゲットしたわけじゃないんですけど・・・・・
なんとしてでも 行かねばっ!!!! うん 行くのよ~
大阪参戦もふーみんに相談しちゃおっかな~? と帰りの電車でニマニマしちゃいました

♡今日のクスっ♡
今日もバタバタしてるときに・・・ D氏が電話のお相手にむかって 「それは 耳初ですね・・」 
と言っていた これはよくD氏がまちがえる日本語のひとつ
私も忙しいのに心のなかで 「それは初耳ですよぉ~っ!は~つ~み~み!
ってツッこんでしまったのでした・・σ(^_^;)
日本語もとても堪能なのに なぜかこれだけは絶対に直らないのはなぜ?(笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-22 23:45 | Love

So Cu~~te ♡♡♡

d0048140_2219877.jpgGWも終盤となりました 本当にお休みなんてあっという間ですよね
今日は かつての同僚ク〇ちゃんのとこへ遊びに行ってきました
前々から借りていたDVDも返しがてら お昼までご馳走に!
彼女もなかなか忙しい人なので 本当に予定が合わずに
近いところにいるとはいえ なかなか会えなかったんです
久々に訪れたお宅には なんと!ワンコがいるぢゃないのっ
玄関に上がるまでは ワンっ!ワンっ!って吼えてましたが
ひとたび玄関に上がり なでなでするとすっかり懐いちゃってくれて
もう メロメロ~  はじめまして チワワの 「みかん」 ちゃん♪


d0048140_1111062.jpgd0048140_1121946.jpg←こ~んなことしても 怒らなくって むしろ
喜んじゃってます そして ちょっとでも
触る手を止めると 私の手をトントンっ
てたたいて 「なでなで~」 の催促♡
(*^^*) うぅ・・・かわいすぎるっ


あ~ 私もワンコかニャンコを飼いたいなぁ~ でも やっぱりいろんな面で難しい・・・
ま そもそもマンションでは禁止なんだから仕方ないね・・・(┯_┯)
ゴハンもご馳走になり 楽しい時間を過ごして帰路の途へ~ ク〇ちゃん アリガト!
また ぜ~ったいに 「みかんちゃん♪」 に会いに行こうっと!!

d0048140_22244245.jpg♡今日の萌えショット♡

遊び疲れて ちょっとウトウト~
なんともかわいい寝顔です
ダメだ・・・ メロメロなワタシ♡
癒されたぁ~~~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-06 23:39 | Love

みちくさ

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【初回限定盤】
吉井和哉 / / 東芝EMI
ISBN : B000MV8Y

届きましたぁ~! 待ちに待った DVD ♪
このDVDの発売記念(かな?)で タワレコでツアーの写真を展示してあるとのこと
東京と大阪は なんと 「衣装」 の展示もあるそうな・・・・うぅ・・ 触りたい
名古屋は 写真だけだけど ふーみんと待ち合わせして行って来ました
思わず 売場にもかかわらず 壊れる私とふーみん ♡
つきあってくれた kayちゃんにも 「たいがいだね~」(←名古屋弁?)と笑われました
ほんと みんな 「たいがい」 だよね~ (爆)
でもね いいの カッコイイから~ 今週末は 「YOSHII NIGHT」 だし 楽しみだっ

♡今日のハッピー♡
そりゃあ 王子のDVDが届いたことよねっ しかし・・・・今夜は観れるかしら??(謎)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-05 23:53 | Love

壊れる・・・・

今夜は 壊れました ふーみんとともに・・・(爆)
「僕らの音楽」 で レ〇オロメンとのコラボで王子が歌われたのでございます
夕方から ふーみんと興奮きわまりないメールの交換が始まり~
帰りの電車では 私のなかで心臓が大きな鼓動を打ってました
MCがあるわけでもない たった1曲だけなのですが なぜか異常にドキドキ♡
それは ふーみんもまさに同じ状況だったようで・・・・笑えました

他のトモダチからも 「今日 出るらしいよ~」 ってメールを何通かいただき
ありがたいなぁ~ みんなもみてね♪ ってニマニマ (←旦那にあきれられてました)
そして 藤〇くんが王子のことを語っているあたり ふーみんから

「かたりますよ」     とのメール  そして藤〇君が語りだすと

「いいやつだ! 仲間だ!」 と またメール

ふーみん あなたも相当 いいやつ ですわよ (^-^) 
私のような にわかファンにも いろんな事を分け与えてくれたんだもの~
おかげで 王子の周りの人のファンにもなっちゃってる私でございます・・・

そして いよいよ~ ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-30 23:59 | Love


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧