秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

2007年 07月 28日 ( 1 )

明日は・・・・

明日は参議院議員選挙の投票日・・・・ 悩めるなぁ・・・

そして 練習もあるし 夜にはユニットのイベント 「PP杯」 がある・・・

あ~~ 落ち着かないったらありゃしない・・・・ (/_<。)

小心者だから 仕方ないか!(*^^*) と開き直って

明日も Bootcamp がんばるっ ♪


d0048140_12422649.jpg♡今日のおまけ♡

ちょっとブームになってる 脳内メーカーをやってみました
← 私の脳内はこんな風らしいです ハハハ・・・・
旦那くん曰く メッチャ当たってるじゃん・・・だって・・・
ちなみに・・・旦那くんの脳内は全部 「休」 でした
どーりで 私の話を聞いてくれないはずだ・・・ 納得
もちろん 王子のもやってみましたよん
脳内相性っていうのもねっ (*^^*) ウフフ・・・♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-28 11:59 | Others


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧