秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

2005年 08月 04日 ( 1 )

あちょ~~☆
カンフーエクササイズの第2回目のレッスンに行ってきましたよ~
同じ先生のクラスに参加したのですが 体験で同じだった女の子もいたし
もう一人 かわいい女の子と 今日は3人でのレッスンでした
前回に習った 型に加えて新しいキメのポーズなんかもあって楽しかったです
護身にも使えそうな 肘つきとかね~
今日 お初に会った女の子は キメをするたび 「はっ!」って声を出すの
先生も 「その気合が大事だよ~」 って言ってて なるほど~と思う
声を出すってことは きちんと呼吸もそこで吐けるってことだし
何につけても 呼吸と軸は大事だとつくづく思うので 私も声だしちゃおっかな ^^;
でも 彼女は細いからグラグラしてて・・・ がんばって声とキメが一緒にできるといいね♪
帰りは おいしいハーブティーを2杯もいただいて 彼女と一緒に名古屋駅まで帰りました
なんども 「○○さん 強そうですよね~」 って私に言う彼女・・・
私もあなたも 2回目なんですけどねっ! やっぱ 私って強そうなんだぁ・・・(/_<。)
でも 誉めてくれてるのよね これって!と気をよくする私
「また ぜったい会いましょうね!」 って彼女はとってもかわいい笑顔で
手をふって帰っていきました ヽ(*^^*)ノ

家に帰って冷蔵庫のアメリカンチェリーを いっぱい食べちゃった
そろそろチェリーも終わりだね~
d0048140_11153579.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-04 19:21 | Favorites


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧