秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ぷれぜんと♪
昨夜は 全日本サッカーチームがやってくれましたね~
歌の練習でオンタイムでは観れませんでしたが 一番乗りでワールドカップとは
本当にウレシイですねっ

昨日の練習が終った後・・・・
みんなでHappy Birthdayを歌ってくれたんです♪♪♪
思わずウルウル・・・・・ それもハモつきで ホントにステキな人たちばっかで
も~~~ ・・・ 私を泣かせないでくらさいまし・・・(┯_┯) 
でも し・あ・わ・せ な涙なので まぁ いっか!

そしてそして Kちゃんからは なんともかわいいプレゼントをいただきました
まずひとつは~ かわいいお花の時計のキーホルダー
d0048140_22444674.jpg
スモーキーなピンクで とっても私好みの色なんです
かなり前から 私のために選んでくれてたらしくて 
とっても嬉しかったの♪
これからの季節 腕時計は日焼けしちゃうし 暑いし
この時計は大活躍間違いなしでしょう!


あと もうひとつはですね~ くまのすけでございます
d0048140_22533310.jpg
うぅ・・・ この画像だけじゃ 
かわいさがぜんぜん伝わらないわ
動画でもUPできるといいんですけど・・・
というのもね 彼の右手を押して上げると 
いびきをかいて首をふってスヤスヤ眠るんです
もう なんともかわいすぎっ!
きっと すぐに電池なくなりそう~
また私のクマコレクションが増えました♪




そして 今日は朝からKちゃんとアウトレットのセールに行ってきました
ま 誕生日ということでイッパイ買ってしまったのは言うまでもありません
そして 午後は友達とTVコールに挑戦!エヘヘ 楽しかったぁ~
と 盛りだくさんのプレゼント ど~も
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-06-09 22:59 | Happiness
<< ビワのコンポート Happy Birthday ... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧