秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Happy Birthday To ワ・タ・シ♪
今日は 私の誕生日
旦那くんもお休みなのですが 私の希望でお出かけしない休日です
最近 外食したりでかけてばっかなので 家でダラダラっていうのもいいでしょ
近所に新しいスーパーがオープンしたので 散歩がてら2人でお買い物に!
歩いてスーパーに行くのなんて初めてかも??
いろいろほしいものあったけど 持てないので無駄遣いしなくてすみました
本当に必要なものだけ!ってことで・・・
ご近所さんやら 前の管理人のおばちゃんに会ったりして
なんだか ホンワリした休日を過ごしています
旦那くんは ケーキ食べたそうだったけれど 却下!
今日から 少し食事制限するためにケーキは食べません
普通のゴハンで 運動して blog更新したりして~
こんな時間が贅沢なんだもん 
というわけで 旦那くんは 横でスヤスヤお昼寝しております
出かけられなくて 不満かもだけど・・・ (^-^;
プレゼントはこの次のアウトレットのセールでイッパイ買ってもらうことに!(爆)
母からは 誕生日祝のはがきが届きました うれいしものですね!
私が生まれたのは蒸し暑い日で イチゴがとっても美味しかったのが忘れられないんだって~
だから イチゴ大好きなのかもね~  σ(^_^;)
友達からもBirthday Mailが届いて 嬉しい限り・・・ 
みんな覚えててくれて( v^-゜)Thanks♪ シアワセだぁ~

ワタシがワタシらしくいられるような一年になるといいなぁ♪
重ねてきた年月はイイコトもワルイコトもいっぱいありましたね
だけど どれもこれもちゃんと受け入れられるということはシアワセだね
これからもワタシなりに心を鍛えていきたいと思いま~す!ヽ(*^^*)ノ
そして 宝物は増やしていきたいものです♪
Happy Birthday To ME ♪(写真は Blue Heaven 青いバラ です)
d0048140_1914525.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-06-07 16:12 | Happiness
<< ぷれぜんと♪ ご対面・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧