秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

日曜日
昨日は すんごい雷が鳴ったりと不安定なお天気だったのに
打って変わって今日はさわやかなお天気だったなぁ
梅雨になるとこうはいかないだろうな・・ってことで
今日は お掃除はハリキリ~の 朝ごはんは旦那くんに
「ファニーファーム・・・」を作りd0048140_2425164.jpg 
ライヴのDMを書いたり そしてそして 
衣替えを完了致しましたぁ(v^-^v)
気になってはいたものの 今年はお天気のタイミングもあわず やっとやっとできたというわけです 
もう2年続けて袖を通さなかったものは 
思い切って捨てることに!
しっかし なかなか捨てるのも勇気いるのよね~
夕方は ストリートライヴにでかけ
久々に思い切り歌ってきました♪♪♪
今日はAちゃんと 舞踊の先生をしてるRさんが
来てくれたので 「豆花」っていう豆腐料理のお店で食事をしてきました
なかなかヘルシーで美味しかったですよ~

♪おまけ♪ (ファニーファームサンドウィッチの中味はこんな感じ~)
d0048140_2463383.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-06-05 23:16 | Happiness
<< ご対面・・・ カブトムシ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧