秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Party Party♪
ゴスペルのパートが同じメンバーが集まって 【R姫(海外逃亡中のため)以外】
私の家でパーティーをしました っていっても親睦会ですけどね ^^;
前日から 下ごしらえしたりお掃除したり 結構はりきっちゃった~
メニューはといえば・・・
「タコス」「シンプルなプチ・ポテトコロッケ」「、ファニーファームサンドウィッチ」
などなど・・・ 「ファニー・・・」 は一見サラダみたいなんですけど
パンが入ってるのでサンドウィッチなんです!
Afternoon Teaで以前食べてはまっちゃって・・・・ 一度HPでレシピをみかけて
それ以来 お家でもたま~~に作って食べるんです
HPのレシピには分量とか書いてないので 記憶で作ってるんですけど!
だから 2度と同じ味はないかも・・・(爆)
ちょっと 手間がかかりますがメッチャクチャおいしいんです
今回は くるみパンを使ったのですが これがまた最高♪♪
極めつけは マスタードのドレッシングなんですけど
今回はこれが美味しくできたので みんなにも大好評だったというわけです
ヘルシーですよ~ レタス ベビーリーフ プチトマト いんげん ベーコン
マッシュルーム しめじ えのきだけ プチトマト などなど~
キノコ類は おしょうゆでいためてからまぜるんです 
これがいいアクセントになってる気がしますね~ (*^^*)
楽しい時間は アッというまに終ってしまうものですね~
あ~~~~ めっちゃ 楽しかったぁ☆


d0048140_341661.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-05-29 23:45 | Happiness
<< へんし~ん  すてきな時間 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧