秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

すてきな時間
ずっと以前からの お約束だったY子ちゃん家へ
今日は 泣きながら笑いながら いろんな話を半日ほど・・・・
お昼は 彼女の心のこもった手料理をいただきました
しまったことに・・・写真撮ってこなかったんですぅ・・ (┯_┯)
中でも 豚肉とほうれん草のマスタード炒めは絶品でした
ぜひ 家でも真似っこさせていただきま~す♪

そして 午後のお茶は中国茶のお手前で・・・・
彼女は今年に入ってから かなり台湾にはまっていて
2ヶ月おきに1人で台湾を満喫しに行ってるんですよね~
うぅ・・・・ うらやましいったら! 一人旅したいよぉ~ (ノ_σ)クスン
というわけで お話のなかでステキな台湾旅行をさせてもらいました
なんといっても 中国茶♪今日はウーロン茶の一種を淹れてくれました
1煎めはなんだか 香ばしい匂いで 味はほんのり~
2煎めからは だんだんお花が咲いてるような香りがして
味がだんだん濃くなり 私好み♪♪♪
私もちょっとやらせていただきましたが これがなかなか難しい・・・
彼女が行く度にコレクションに加えてる茶器はどれもこれもかわいいんです
私は 桃の手書きのお茶碗でいただきました(*^^*)
お茶請けの茶梅は この世のものとは思えないくらい美味しかった♪
茶梅のことは また次回に書かせていただきますね~

d0048140_2395922.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-05-28 23:26 | Happiness
<< Party Party♪ それって ど~なの? >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧