秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ひこうき雲
今日は午前中 メールの連絡などに振り回され・・・ 
少々 疲れましたぁ・・☆
と 早速 愚痴ってごめんなさい <(_ _*)>

午後はリフレッシュのために ドライヴへ~
友達のBirthday Presentも いいのがみつかったの~
喜んでくれるといいなぁ いろいろ仕切がたくさんあるポーチです
いい気分で空を見上げたら 夕焼けにむかってく飛行機が!!
ひゃ~ 大好きなひこうき雲だっ と急いで携帯でパシャッ!
ひこうき雲は チャンスを逃すと消えちゃうから 焦っちゃった
すんごくキレイでしたよ~  あ~ 開放されたって気分でっす♪

d0048140_1532235.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-05-23 23:13 | Happiness
<< それって ど~なの? 表情筋をきたえる >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧