秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ちょっとヨッパな夜

今日は久々に会社のみんなと ゴハン会でした
まずは サ○ゼリアにて 前菜 パスタ お肉 などなど・・・・とプレミアムワインに
最後は マンゴージェラート!で締めるというコースで 4人で10,000円に行かず!
とりわけ マンゴージェラートはメッチャ美味しかった 夏のうちに もう一回は食べたいです♪
所長が じゃあもう1件!と連れてってくださったのは マ○オットホテルのバー♪
ここで ポリネシアンテラス というホワイトラムベースのトロピカルカクテルをいただいて
ほろ酔いのめっちゃイイ気分でした ホテルのバーなんて何年ぶりだろう(^-^)
バーを出ると 名古屋の夜景が広がるエレベーターホール
ラブラブカップルが いっぱいいました うぅ・・・チュ~したい・・・ とヨッパな私たち (笑)
あ~ 今夜も楽しい夜だったなぁ~ 所長!ごちそうさまでしたっ <(_ _*)>
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-26 23:26 | Happiness
<< 明日は・・・・ 王子づくし >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧