秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

王子づくし

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 08月号 [雑誌]

私の言う王子とは・・・ 吉井さんのコトなんですけど・・・
それは 某カッコイイドラマーさんが そう呼んでらっしゃったので
私もまねっこして王子と呼ばせていただくようになったんですけどねσ(^_^;)

なので ちまたで流行りの ○○○○王子 っていうのとは ちょっと違うのであしからず!

今日はその王子のニューシングルと 国際電話インタビューが載った音楽雑誌を抱えて
ニマニマしていた私です カップリングはきっと賛否両論だと思いますが 私は好き♡
やっぱり王子は エ○い要素もないとねっ ちょっとエ○とはちがうか・・・σ(^_^;)
ふ~みんに 怒られそうだなっ・・・・ へへへっ
 

♡今日のビックリ♡
カメが 道路を横断してました どんなとこに住んでんの?って言われそうだけどσ(^_^;)
家から車でちょっと走れば田園風景なので~
しかし・・・ 一生懸命歩いてるんだけど やっぱりアナタはカメ・・・ 遅いよ・・・
お願いだから 引かれないように気をつけてよぉ~ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-24 23:03 | Happiness
<< ちょっとヨッパな夜 I Had A Good Ti... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧