秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

やったぜ!!

今日もはっきりしないお天気・・・・
仕事と練習もあって ちょっとお疲れちゃんでしたが
帰り道に携帯をチェックすると・・・・!
先日kayちゃんに手伝ってもらいながら バスツアー中に
エントリーしておいた 王子のアリーナツアーのチケットが
当たったという当選メール!!! わーいわーい!
もちろん ふーみんも当選♡ やった~ やった~
kayちゃん ご協力どうもアリガトね~ <(_ _*)>
これで 名古屋も大阪も参戦決定っ♡♡♡
海の向こうにいる王子に向って ウルウルしちゃった デヘ・・・
あ~ 早く会いたいわぁ~ ♡

♡今日の願い♡
ぜいたくは言いませんが ↑の席がよい席でありますように☆
って 最近 ♡今日の・・・♡ のネタ切れで無理があるな・・・
というわけで 毎回書くのはやめまーす!特別な思いがあるときだけに!
これで毎日続けてることは 「ばんざいスクワット」 だけになったなぁ~(爆)
これだけは意地でもやらないと一日が始まらない・・・ そんな身体になってしまったのぉ~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-20 23:31 | Love
<< ゴス○ルパラダイス2007♪ 最近・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧