秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ゴス○ルパラダイス2007♪

d0048140_2283535.jpg
2年に一度 のヤ○ハ主催のゴスペルイベント「Voices」
このイベントは 以前にも書いたかもだけど 
PMSでゴスペルを習っている 東海北陸の
人が集まって歌う 大きなイベントです
今年も全体で500人を越えてかな~?
オープニングは 大好きな曲
「God Is Working」 を全員で♪
やっぱりこのステージは気持ちイイねっ
続いて4チームに分かれて3曲ずつを披露♪
みんな本当に気持ちよさそう~♪♪♪


余談ですが↑のパンフ よ~くみたら前回の私たちも写ってました (*^^*) 

私たちの出番は2番目 お決まりの寸劇付き(笑)で 以下の3曲を披露してきました
「Somebody To Love」
「Climbing Higher Mountains」
「Hey Jude」

今年の立ち居地は 最上段の真ん中  ヽ(*^^*)ノ
めっちゃ見晴らしがよくって ノリノリで歌って踊ってきましたよぉ~ 
DVDが届くのが ちと怖いような・・・・ ハハハ・・・・

先生たちの講師演奏 他のクワイヤーの出番が終わって あっという間に
全員で歌うエンディング 今年は先生の指揮すら見えない立ち位置だったけど
いろんな人への想いを馳せながら 芸○文化センターなどという大きな舞台の
天井に向って精一杯歌ったヽ(*^^*)ノ 本当に気持ちよかったぁ~

リハ後 みんながちと歌詞が不安だった 「Hey Jude」 を輪になって練習したこと
新しいメンバーさんとの親睦が深められたことなどなど
ステージ以外でも なんだかとっても得たものは大きかったかも♡
みんなの笑顔 先生たちの笑顔 が何よりもそれを語っていました
今回はセミナーから参加したのですが ホントに楽しかったぁ~
次があるかどうかは 予算の関係もあって定かじゃないらしいですが
みんなきっと☆ 期待してるにちがいないっ!! この願いが叶いますように☆

そして打ち上げも 不思議なコトにお隣も参加メンバーの人たちで 
最後は 「Somebody・・・・」の熱唱の輪になってました お店の人ゴメンナサイ<(_ _*)>
毎回 高いよなぁ~参加費 とか思いつつ 出るとやっぱり120%気持ちが満足するんだよな・・
今回はご夫婦で聴きにきてくれた ユカノスケさんにも心から感謝です♡ ホントにアリガト!

♡今日のアホ・・・♡
テンションも高いまま 打ち上げのお店を出て駅まで歩く途中の地下街で
sakuraさんを誘って 全力疾走しちゃいました ヽ(*^^*)ノ
みんな驚いてたけど・・・・ とてもダッシュしたい気分だったの・・・・
ま 私のやることなんで みんな半分あきれつつ見守ってくれたんでしょうけどね へへっ
あ~ アドレナリンでまくりで きっと今夜も眠れない (/_<。)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-22 23:57 | Music
<< I Had A Good Ti... やったぜ!! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧