秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Let's Bootcamp

昨日起こった地震は かなりひどかったようですね・・・・(/_<。)
被災地の方々が 一日も早く元の生活に戻れますように☆
神様・・・・ どうかどうか自然災害が起こらないように治めてください☆

今日は年に一度の健康診断
あ~ 今日までにもっと体重減らそうと思ってたのにぃ~
(思っただけです・・・ハイ 思っただけ・・・・σ(^_^;) )
まぁ 今日は朝ごはん食べずに行ったので ちょっと少なかったけどね
来年までには 目指せ-○○㌔ あと一年あるしねっ イエイ!!
どうか異常がありませんように・・・☆☆☆

帰り道に 家でお腹をすかせて待ってる旦那くんのために
マ〇ドナルドで ランチを買って帰りました  全然カロリーオフじゃないよぉ~ (┯_┯)
帰って家事をしてたら あっという間に午後になってしまい・・・・
運動不足の旦那くんと一緒に Let's Bootcamp♪♪♪
基礎編をやったのですが 旦那くんはヘロヘロになってました (笑)
あれを確実にやったら痩せるから やったら? と言われてしまった・・・
ま アナタはやらなくてもいいわよねっ! プンプンっ!(←心の声)
一日中どこにも出かけないなんて あり得ない旦那くん・・・・
スーパーやユニクロをうろうろするだけで 満足した様子でホッ!


d0048140_22345696.jpg♡今日の晩ごはん♡

父が送ってくれた 家庭菜園でとれたジャガイモと玉ねぎで
コロッケを作りました♪ 今日はお肉じゃなくて シーチキンで!
ジャガイモが なんて種類だったか忘れたけど もっちりしてて
コロッケにはとっても向いてるみたいです
めにちゃんとこでいただいたスープが美味しかったので
家でも かぼちゃのスープにしちゃいました ヽ(*^^*)ノ
というわけで 夜もカロリー高っ!!(┯_┯)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-17 23:33 | Fitness
<< 最近・・・ およばれ 2日目 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧