秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

およばれ 2日目

d0048140_17285689.jpg
ちまたの連休最終日 「海の日」です
(私は明日までお休みですが~ (*^^*))
今日はめにちゃんとこへ およばれに!!
erianちゃんとゆうきょちゃんと ご一緒♪
erianちゃんのナビゲートの下 夏休みの空気が漂う
道を歩き ちょこっと迷いましたが(笑) 無事に到着!
新しいお家が立ち並ぶ 新興住宅地♪
おぉ!なんとも素敵なお家だわ~ ヽ(*^^*)ノ
新婚さんなのでお家もピカピカ~☆
ランチに めにちゃんの手料理をいただきました
二日も連続で ランチを作ってもらえるなんて
なんてシアワセな私なんでしょう (笑)

手作りのピザやら カッペリーニなどが 私の空腹のお腹を挑発してくれちゃってましたが
カッペリーニがとりわけ大好きな私 フルーツトマトがいっぱい使ってあって
メチャメチャ美味しかったですよぉ~ またご馳走になりたいデス・・・ ハイ
キッチンも綺麗にしてあって めにちゃんのセンスだなぁ~ って感心
その後 ランチをいただいて 久々なのでおしゃべりも全開って感じでしたが
リクエストしたら パンを焼いてくれることになったのです! 



d0048140_17455254.jpg
というわけで めに先生と一緒に 私の好きな
    「バジルパン」  を作りました♪
めにちゃんが 改良して餅粉をいれたレシピです
捏ねるときに ちょっとべとべとって感じになりますが
だんだんとまとまってきて・・・・ 捏ね台にペタ~ンと
叩きつけたりして コネコネ~ コネコネ~
そして出来上がりは ← こんな感じ~
みんなで捏ねて 一緒に作ったパンは格別です
もっちりして やわらくって バジルが香る~

d0048140_21341935.jpg
        ♡今日のスウィーツ♡

        erianちゃんが作ってきてくれた
        「ブルーベリーの寒天」
        柔らかくって 美味しかったぁ~
        このほかにも バウムクーヘンやら
        ピオーネの「おほほ」などなど・・・
        シアワセ~・・・・・ ♡♡♡
        しかし・・・明日は健康診断だった
        ひょえ~ (ToT)       
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-16 23:46 | Happiness
<< Let's Bootcamp およばれ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧