秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

およばれ

まだ梅雨も明けてないというのに 台風到来 7月の上陸としては最大級の大きさだとか・・・・
せっかくの3連休なのに 日本列島をなめるように通過 九州では梅雨前線の影響で
数日前から雨が降り続き 土砂崩れなどの被害がでているところもあって心が痛みます
そんな気持ちで土曜日を過ごして一夜が明けました
名古屋でも亡くなった方がいたらしく・・・ 本当に自然は怖いです

d0048140_2344544.jpgそんな台風も行ってしまったので
以前は予定が合わず お邪魔できなかった
マ○のお宅におよばれ~ (*^o^*)
台風を考慮して 少しおそめの待ち合わせをして
手土産を買って バスにゆられ台風一過の
夏のような日差しの中 マ○のお家に到着!
そして お昼はマ〇の手料理♪♪♪
写真手前の ジャガイモ&きのこベーコン炒めやら 
どれもこれも美味しかったよ~ (*^^*)
普通に4人で 楽しくゴハンを食べてる風景はシアワセ♡
思わず ゴハンおかわりしちゃった私です
    



    おいしいゴハンとデザートの後は マ〇の部屋にて まったり~ ベッドの上で
    ゴロゴロしながらおしゃべり その後は マ〇がSTAGIAで演奏をしてくれました
    私がやってた頃のエ○クトーンとは全く別もの・・・・音楽とおしゃべりで 
    あっという間に帰る時間に!  気持ちイイ風の吹く中 帰路につきました
    マ〇 ごちそうさま!また 遊びましょう♪

    d0048140_23125319.jpg
    ♡今日のスウィーツ♡    

    →は C3のマンゴープリンのデザート
    マンゴーがあま~くて 美味しかったですよ
    甘いものは どうしてこんなにシアワセな
    気分にしてくれるんでしょうね~ (笑)
    みんなの顔もシアワセそうだったわ♡    
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-15 23:30 | Happiness
<< およばれ 2日目 アイーダ その3 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧