人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

アイーダ その3

今回 両親がこちらに来たのは 「アイーダ」 観劇が目的だったので
昨日は3人での 「アイーダ」 観賞をして参りました
もともと観劇とか音楽を聴くのが好きな二人なので結構 感動してくれてよかった♪
しかし・・・・ 泣いてたのは私くらいで みなさん結構ドライなんですよね
母にも 「なんで そんなに泣いてるの?」 といわれる始末・・・σ(^_^;)
私が超Emotionalなのは 知ってるはずなんですけど~ 

今日は アイーダが秋さんでした 中国籍の彼女 最初の出だしが ん? って
思ってしまったのですが その後はそれを感じさせないほどの綺麗な日本語でした
そして 高音がすっごくキレイで歌が上手かったなぁ~ というのが感想
「ローブのダンス」 の最後の最後はいきなり上に上げて歌ったのでビックリ
なかなかいきなり あの音にもってくのは難しいのだろうに凄かったです
そして 美人なアイーダでしたね~ うん ポイント高いよなぁ
欲をいえば もっと力強さがあったら~ なんて偉そうに思ってしまった <(_ _*)>
あとは前回と ほぼ同じキャスティングでした なので歌にウルウル・・・(ToT)
これで 井上アイーダ 樋口アイーダ 秋アイーダ を観たことになるので
次回は・・・・ 濱田アイーダ♡ なんてことはないでしょうかね~ 
しかし いつかはまた 濱田アイーダに会えることを信じて☆

♡今日のプチハッピー♡
今月末に迫ったPP杯というイベントの練習をした
3人揃っての初めての練習 なんだか結構気持ちよかった♪
結果はもちろん欲しいけれど そこまでの達成感を味わいたいなって思った
by sweetseason_hana | 2007-07-13 23:56 | Impression
<< およばれ むしやしない処って?? >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧