秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

おいしいランチタイム

今週は ボチボチ暮らしてたのでずいぶん元気になってきました ヽ(*^^*)ノ
仕事と家事と歌のレッスンとで日々が過ぎていったって感じの一週間
ちょっとHappyなこともあったし しばらく忙しくなるけれどがんばるぞっ!
最近は特筆すべき出来事もあんまりなくって 写真もなくてちょっとつまんない日記だなぁ
読んでくださってる方にも すみませぬ・・・  <(_ _*)>
なんせ語彙が少ない私のことなので・・・・ どうぞお許しくださいませ~

だからというわけじゃありませんが 今日は久々においしいパスタランチを頂いてきたのでご紹介 
しかし・・・ ちょっとほの暗いお店なので写真の写りはイマイチですが・・・
場所は名古屋の繁華街から東へ少し行ったところにある 「ラ・○ンティア」
ここのシェフはメディアにも結構出られている方ですよ~


d0048140_05358.jpgd0048140_06126.jpg
 ← 「ひじきと 
   ツナのサラダ」

→ 「イカと玉ねぎの
    トマトソース」



d0048140_0125281.jpgd0048140_0131562.jpg
← 「カスタード
     プディング」

→ 「エスプレッソ」




ここのパスタはちょっと家では真似できない味付けなんですよね~
どれをチョイスしてもハズレはありませーん ヽ(*^^*)ノ
だけどこのひじきのサラダは なんかヒントになりそうだよなぁ~
ひじきとツナと豆類をいれて今度やってみよう~ ♡
パスタは3種類の中からチョイスできますよ~
たいてい トマトソース クリームソース オイルベース とあります
Lui姉さんチョイスの きのこのクリームソースの写真を撮らせてもらったのですが
ちょっと暗くて あまりにボケちゃってたのでアップできずに残念ですが
こちらも かなり美味しそうな感じでしたよぉ~ (*^^*)


♡今日のハッピー♡
王子のアルバムタイトルやら シングルの発売やら いろんなことが明らかに!
この秋は 紅葉よりも赤く♡が色づきそうな予感 ムフフ・・・・♡
あ~ チケットが無事にゲットできますように☆☆☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-07-06 23:58 | Foods
<< Soldes Getting better >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧