秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

暑さにやられた・・・?

今日はめちゃめちゃ絶不調でした・・・・
今日は天気予報ははずれて 晴天に! いまさらですが衣更えした冬物が
若干残っていたので ドライで洗って 大量の洗濯物・・・・ 干すのが大変でした
外で日光に当たりすぎたのか 眼精疲労がひどいなぁ~ と感じてはいたのですが
(もともと 私の眼は日光にとても弱いもので・・・) 目薬をさしたりして家事をしてました
しかし・・・・ お昼すぎくらいに眩暈がして頭痛が始まり 午後はずっと頭痛との闘いでした
今朝は 朝から蕁麻疹もひどくて 頭痛薬が飲めないのでガマンしてたのですが
どんどん痛みは増して・・・ 倒れるように眠ったりしたのですが治らず
仕方ないので がまんして買物にでかけました TSU○AYAの半額クーポンがあったので
頭痛がするっていうのにDVDを探してみたりして 余計にひどくなっちゃいました
そして 100円ショップとスーパーで買物をすませて帰ってくると 最悪の状態・・・・
ゴハン作らなくちゃなのに また倒れてしまって・・・・ なんなんだ この頭痛と吐き気は・・・
で なんとかゴハンも作って片付け終わったら 今やっと頭痛がおさまりつつあります
はぁ~ やりたいこといっぱいあったのにとんだ土曜日になってしまいました
暑さにやられたのかなぁ? 夏ばてには早すぎるって・・・・
みなさんもお身体には 十分に気をつけてくださいませ~

♡今日のハッピー♡
身体しんどいのにDVD借りに行ったら 「白○行」のつづきがあった・・・ やた!
今度まとめて観ようっと! 重くて暗いのって結構好きなんだよなぁ~ ハハハ・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-30 22:07 | Sadness
<< Getting better アイーダ その2 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧