秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ダリに酔う♡

d0048140_2148390.jpg
今日は名古屋市の美術館でやっている
「サルバドール・ダリ展」に行ってまいりました
平日だというのに なんだ!この混みようは・・・・
学生さんと年輩の方が やたら多いような?
今日は何の日? 美術鑑賞推奨日?
なぜか昔から ダリに惹かれている私
「画集」 をプレゼントされるくらいに
私のダリ好きは 友達の間では有名でした

とはいえ実際にフロリダやスペインの美術館には行けてないんですけれどね・・・・
パリに行ったときは モンマルトルの小さい「ダリ美術館」まで行き  そこでこれまた
大好きな「不思議の国のアリス」のエッチングを見つけたときは 倒れそうに感動したものです
エログロいものが 結構好きだったりするんだろうなぁ きっと☆
アリスもブラックちっくに描かれていて 食入るように目に焼き付けてきたのでした
しかし あの張りぼてチックな入り口・・・ また行きたいなぁ♡

ダリの絵は ダブルイメージなどなど考えながら見ないといけないものがたくさん
だから どうしてもゆ~っくりペースで観ちゃうんですよね みなさんも・・・
気がついたら 2時間を越えてしまっていました かなり真剣に観てた気がします
中味は いろんな思いがあって書きませんが よかったら観にいってきてくださいませ
ガラへの愛情を改めて感じ ますますダリが好きになってしまいました


♡今日の怠慢♡
一食も食事を作らなかった休日・・・・ 旦那くんゴメン<(_ _*)>
ま たまにはこんな日もあっていい? いや・・・ よくないか・・・・ハハハ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-26 23:55 | Impression
<< アイーダ その2 心が平和に♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧