人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

心が平和に♡

予定通り D氏が帰国してくれたので もちろん電話はかかってくるものの
オフィスは平和を取り戻しました 今日はk氏とユカノスケさんとの平和な一日
仕事も いい感じで忙しくあっという間に一日が終わりました
定時で終わったので ユカノスケさんに名古屋駅までまたまた乗せてもらい
またまた「ミッ○ランド・スクエア」へ・・・ 昨日 迷いに迷った買わなかった
バッグの中を整頓するためのポーチをもう一度みるために・・・・
店員さんと あ~でもないこ~でもない・・って話しつつ 自分のバッグの中身を
恥ずかしながらも一度詰めてデモしてもらったりして・・・買っちゃいました
これでバッグを持ち替えるときに忘れ物がなくなるハズ!ですが・・・σ(^_^;)
バッグの中がいつもグチャグチャになるので まぁこれは使えるかな~っと・・・
こんなに悩んで買ったんだから きっと私の役にたってくれるはず!

♡今日のプレハッピー♡
明日はいよいよ 1人アイーダ観劇の日
キャスティングが 前回とは結構ちがうので 楽しみだわっ
濱田アイーダは当分観られないんだろうけど・・・・
明日は 樋口アイーダか 秋アイーダかになるらしい
どちらもマニアの人のblogでは評判が悪くない! 
キャスティングが違うと 違うものになるかもしれないし それもワクワク
1人で また号泣してきまーす エヘッ
by sweetseason_hana | 2007-06-25 23:33 | Others
<< ダリに酔う♡ 週末 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧