秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ゲンキン?元気?なワタシ

ご心配をおかけしましたが なんとか元気になりました ヽ(*^^*)ノ
励ましてくださったみなさんのコメントやメールに感謝です <(_ _*)> アリガト!
そして やっと2週間が終わりました・・・ ホッ!万が一月曜日の朝に D氏の気が変わったり
しなければ D氏のいるシチュエーションからは開放されます 
でも 出発の朝にフライトを延期したという過去の事実があるので 油断できませんが・・σ(^_^;)
今日も 予想通りの忙しさでしたが お昼頃にふーみんからメールがっ!!
なんとっ! 王子のツアーが決定したとのこと  きゃあ~♡♡♡
お昼休みだったので 速攻で携帯サイトにアクセスして小躍りしちゃいました
それからしばし ふーみんにお礼がてらメールでシアワセをかみしめつつ・・・
午後のワタシは 《ハ~イテ~ンショ~ン!!!》
多少のことも 笑顔でD氏に返しつつ 仕事をこなすことができました
やっぱり 生きてるっていう事は山アリ谷アリだよね~ 
ワルイコトばっかりも イイコトばっかりも続かないのよね (^-^)
って チケットをゲットしたわけじゃないんですけど・・・・・
なんとしてでも 行かねばっ!!!! うん 行くのよ~
大阪参戦もふーみんに相談しちゃおっかな~? と帰りの電車でニマニマしちゃいました

♡今日のクスっ♡
今日もバタバタしてるときに・・・ D氏が電話のお相手にむかって 「それは 耳初ですね・・」 
と言っていた これはよくD氏がまちがえる日本語のひとつ
私も忙しいのに心のなかで 「それは初耳ですよぉ~っ!は~つ~み~み!
ってツッこんでしまったのでした・・σ(^_^;)
日本語もとても堪能なのに なぜかこれだけは絶対に直らないのはなぜ?(笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-22 23:45 | Love
<< 週末 こんな日もあるさ・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧