秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ベ~ジタブルな~♪夕食

d0048140_21552540.jpg今日は毛布を洗ったり 掃除をしたり お料理したりで
一歩も外に出ませんでした 久々の引きこもり~ 
お化粧もしないでのびの~びするのはやっぱり必要なのねん
なので お買物にもやめて 冷蔵庫にあるものを使って
今夜はお料理をすることにっ!すると・・・・・・・
野菜しかない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)  じゃあ野菜づくしにしちゃう? 
というわけで ル・クルーゼを活用して2品 
「鍋蒸しなす」 と「ふろふきかぶら ゆず胡椒味噌」 そして 
最近定番となりつつある 「トマトのマリネ」などなど~
働いて帰ってくる旦那くんには ちょいスタミナに欠ける?
蒸しナスのたれは ゴマだれにバルサミコを混ぜたもの
この2品は 平野さんのル・クルーゼ本のレシピです♪

あ~ もういっこル・クルーゼのお鍋が欲しいワタシです 懸賞 当たんないかなぁ~

♡今日の悲しい事件♡
東京のスパ施設で 大爆発があったみたいですね
何人か亡くなっていらっしゃるようだったし・・・ ご冥福をお祈りします
温泉温泉って 喜んでしまうけれど本当に怖い・・・
こんな事故が二度と起こりませんように・・☆
あと 会社のすぐ近くで銃弾が打ち込まれる事件もあって
世の中 どこにいても恐怖と背中合わせなんだなと実感した一日でした
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-19 21:32 | Cooking
<< こんな日もあるさ・・・・ ストレス のち・・・ リラクゼ... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧