秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ストレス のち・・・ リラクゼーション

仕事は第二ステージに突入・・・・ ちょっと愚痴っちゃおう!
相変わらずの Going My Way の社長D氏
今日はユカノスケさんがいてくれるので かなり助かりました (^-^;
まぁ 私はこの社長にとっては Welcomeじゃない存在だろうし
D氏のお眼鏡にかなって バイトに雇用されたワケじゃないしね
しかし この自分自身を自画自賛したり イレギュラーなコトを押し通したり
(ワガママとも言う・・・)私の尊敬すべき人たちは そういうことは絶対にしないので・・・
外国人だから?ってことじゃないような気もしますね
私が今まで出会った外国人(おもに西洋人ですが)は 謙虚な人も多かったし!
ま 世の中いろんな人がいるんだから 合わない人だっているよね
と お給料をもらってるんだから 文句言わずに働けっ!って怒られそうだね ハハハ
しかし 所長のK氏が気持ちを解ってくれて フォローしてくださるのでがんばらねば・・・

今日は想定外な出来事も多々あって バタバタしたのですが定時には片付き
定時で絶対に会社を出てやるモード全開! 
そしてバス停に走ると・・・・女子高生の群れが・・・・ひょえ~ やだな・・・・
最寄のバス停には私立の女子中学 高校があるのでちょっとそれが悩みの種
マナーのよいお嬢さんばかりならともかく そんなコいるのかってくらいサイテーの軍団
そんな風に思うようになったのは 自分が歳をとったせいなのかもだけどね
タイミングよく私は座ることができてホッとするのもつかの間・・・ 
目の前の女子高生が つり革を持ってる手に傘をかけてぶらぶら・・・
なんか嫌な予感・・・ と思ってたらバスが揺れると同時に私の足に傘がささる・・・
ブスっ!て刺さったわけじゃないけど 「痛いぢゃないっ!」(←コレは心の声ね)
「その傘 下におろしてくれないっ!!」 と言うと
一応下げはしたものの・・・・ 謝らない!! なんだコイツ~! 
と睨み返したんだけど 知らん顔で 友達とおっきな声で バカ笑い!! 
私も相当やかましい女子高生だっただろうけど 謝ったりはちゃんとしましたよ!
世も末ですな・・・ ホントに!あー あのゴキブリ女子高生をなんとかしてくれ~
と仕事でもストレス 帰りのバスでも怒り心頭なワタシ・・・・{{{p(●`□´●)q}}}




久々に マ〇とタ○ちゃんとの 「マッサージの会」 へ~♪♪♪
ホントに久しぶりに会ったマ〇にいきなりクダをまくワタシに マ〇は大笑い~
まぁまぁ~ となだめられつつ 「漢方経絡マッサージ」 の まさに
ストレス解消のオイル で施術してもらいました
担当の人に 話を聞いてもらいつつ身体がほぐされて だんだんリラックス・・・
終わった頃には 心も身体も軽くなってました アリガトウゴザイマス!ヽ(*^^*)ノ

その後 ゴハンを食べてない私に2人がつきあってくれて 「パ○テル」にて夕食
美味しいパスタと なめらかプリンと 大笑いで さらにリラックス・・・・
帰り道の電車では すっかり心は穏やかになってました♪

♡今日のアリガト♡
女子高生事件の件では所長のK氏とふーみんにメールで話を聞いてもらって
気持ちをわかってもらい 本当に助けられました 感謝!<(_ _*)>
超~常識人の極悪ドラマー愁クンに どついてもらえたらどんなに気持ちいいだろう・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-18 23:53 | Anger
<< ベ~ジタブルな~♪夕食 ニュートラルな日曜日 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧