秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ニュートラルな日曜日

今日は久々に 旦那くんと一緒にお休みの日曜日
特に予定を入れるのをやめておきました  σ(^_^;)
前日から 「明日はどうする?」 とまたお出かけモードに入りそうな雰囲気
だったんだけど あくまでニュートラルに戻すワタシ σ(^_^;)
というわけで 朝から寝坊したり アイロンかけしたり~
アイロンかけしながら 久々に 「波○万丈」 というTV番組をみました
今日は 尾○亜美さんの波○万丈 私は小学校のときに聴いた 「マイ・○ュア・レディ」
にはまり小学生ながら ラジオの電リクに電話リクエストしてかけてもらってました
まだ恋がどんなものかわかんない頃に CMやラジオから流れる亜美さんの声と一緒に
「あっ 気持ちが~♪ 動いて~る~♪ たった今~ 恋をしそ~おぉ~ ♪♪♪」
などと歌いながら 想像をふくらませてたマセガキだったんだよなぁ~
でも このフレーズは私が恋に落ちる時の心情にピッタンコなんですよね~♡
しかし彼女は 年齢を感じさせない可愛らしい人だなぁ~と改めて思いました
彼女が一時休業した時期があったらしいのですが その時の理由について
「スポンジが水をいっぱい吸っちゃうと それ以上吸えなくなっちゃうでしょ?
だから絞ってまた吸えるように絞ってあげる時間が必要だったんですよ」 
とゆーようなコトを語ってらっしゃったのですが なるほど~ って妙に納得しちゃった
そして もうひとつビックリしたのは お料理がプロ級ってこと!
お料理本とかも出してらっしゃるほどの腕前なんだそうです
何かを作り上げるってことに きっと長けてらっしゃるんだよなぁ
創作力っていう意味で 歌もお料理もきっと同じレベルでやってらっしゃるんでしょう
これからも 素敵な歌や お料理を作っていただきたいものです



また お出かけモードに入りそうな旦那くん・・・
しかし たまりにたまったアイロンかけはまだ終わらず・・・・
カ○リちゃんにもらったDVD 「ゆれる」 を観賞することに!
子供じゃないけど 夢中になってるとおとなしい旦那くんに ホッ
私の周りは オ○ジョーファンがとても多い ま 私も好きな方だけどね
この役は またカッコよかったけれど 香○照之がスゴカッタ・・・ 
評判どおり 面白い映画だった そして救われる最後でよかったな(*^^*)

そして お出かけモードの旦那くんと 「父の日」のプレゼントを買いに!
義父と父にそれぞれプレゼントを選ぶのは 一年で一番苦痛・・・・
本当に この2人へのプレゼントが一番選ぶのが大変なのです
でも 今年は旦那くんも一緒に選んでくれて助かりました

♡今日の教訓♡
そんなこんなで夕方になり ブランチ以降何も食べてない私たちは
早めの夕食をとるべく いろんなお店に行ってみたのですが す・す・すごい・・・
日曜日の外食産業は稼ぎ時なんですね どこもかしこも外に長蛇の列
夕食ジプシーになっちゃって・・・ 最終的に中華のファミレスで手を打つことに!
もう ハラペコで何でもよくなっちゃったって感じです・・σ(^_^;)
日曜日の夜は 外食はやめようと心に誓った2人でした (笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-17 13:41 | Favorites
<< ストレス のち・・・ リラクゼ... 恒例2人デート >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧