秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

恒例2人デート
d0048140_13213094.jpg
恒例となりましたカ○リちゃんとの「な○なの里」へ
季節の花撮影会&アウトレットショッピングデート 
梅雨入りしたので お天気が心配でしたが
そんな心配を裏切る ぴーかん!
SPF50の日焼け止めをくまなく塗って
帽子もかぶって行きましたが 邪魔・・・
カ○リちゃんは 日傘にサングラスで
一眼レフ・・・ 変だってば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

d0048140_1326337.jpgd0048140_15175640.jpg









今回の季節の花は 「紫陽花」 一概にアジサイといっても ホントにいろんな種類があります
日本アジサイと西洋アジサイ 名前も様々で覚えきれませぬ・・・・

d0048140_15264196.jpg
私はデジカメだったので かなりたくさん無駄撮り
をしてしまって 名前はさっぱり覚えてないのです
その中から ちょっと普段お目にかかれないような
感じのものをUPしてみました ヽ(*^^*)ノ
← こんな渋いピンク色なんかも 好き♡

紫陽花の花言葉は 「移り気」 だそうです☆


     フラワーセラピー効果としては 「心を落ち着かせる」 効果があるようですよ~
d0048140_15505574.jpgd0048140_155118100.jpg









それから足湯をして 2人とも汗だくでノドが渇いたので 足湯の出口のところにあった
お水らしきものに接近・・・・ ちゃんと水分補給できるようになってるんだぁ~ と思いきや
『あち~!』温泉水ぢゃありませんかっ!がっくし・・・ (┯_┯)(┯_┯)
もう帰ろう・・・ということになり いつものデートコース 「ジャ○・ドリーム」へ
毎週来てるな・・ワタシ! でも 仲良しのYさんには来週も来るかも宣言しといたからイイの
というわけで いろいろとグルグル~ 今日もよく笑ったね!(^-^)
今年も 「バラ」 の季節にこれなかったので 来年は「バラ」を撮りに来ようね!
そして 今日もBirthday Presentをいただきました ありがとうヽ(*^^*)ノ

こうやって写真を観て思ったこと・・・ 私の視点ってお決まりだよなぁ~ と思う
もっと柔軟に いろんな角度から撮ってみる意識が必要だと思いました
これは写真に限らず いろんな面で柔軟な眼差しで観ることができるのと同じかもね
偏らない バランスのよい心をもった女性になっていきたいなぁ~♡

d0048140_163099.jpg
♡今日のサプライズ♡
バックアップが完了したら 入院させようとしてたPC
なぜかなぜか 急にCD/DVDドライブが動き出した
どーして あんなに動かなかったのにぃ~
まぁ 直ったからイイんだけどさ・・・ ふぅ~
これで 入院させる必要なくなっちゃったね
これからは こまめに埃を取ってあげなくちゃ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-16 22:25 | Happiness
<< ニュートラルな日曜日 第一ステージクリア >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧