秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

素敵な昼下がり♪

今日は erianちゃんのお家にお邪魔してきましたよ~ 以前から日にちが合わずに 
やっとやっと実現♪ 今日は真夏のように暑い日差しだったにもかかわらず erianちゃんが 
名古屋駅までお迎えにきてくれました そこから風情のある商店街をお散歩しながら
erianちゃん家に到着! するとerianちゃんの家の近くが職場の ふ~みんも到着♪

d0048140_1005142.jpg 
   気持ちのイイ風が通り抜けていくリビングダイニングで 
   早速のランチタイム (*^^*) erianちゃんがすでに
   ランチの用意を万端にしてくれてたので 手伝ったのと
   いえば バケットを切ったくらい・・・σ(^_^;)
   「ししゃものマリネ」 や 「鶏の黒酢煮」 などなど~
   どれもこれも絶品♪ そして 白ワインを1本♪
   お酒に飲まれてしまう私は グラスに半分ほど
   いただいて ほろ酔い気分 (*^o^*)
   erianちゃんも ほんのり桜色に色づいて
   ふ~みんは 美味しそうにニコニコ(げらげら?)
   してましたよ~ お昼から贅沢だねぇ~
  
d0048140_20574017.jpg
    ひとしきりしゃべって ゴハンをいただいたところで
    erianちゃんが「中国茶」を淹れてくれました
    今回は2種類淹れていただきましたが
    どちらも 美味でございますぅ~ ♡
    あ~ こういう時間ってホントに贅沢(^-^)
d0048140_212305.jpg
そして お茶請は
ふーみんからの
夏らしい和菓子と
私の持っていった
チョコレートケーキ♪

   ←私が選んだ アヤメのお饅頭です
   牛皮がすんごくやわらかくって 餡子も
   甘すぎず 美味しかったなぁ~~
   そして おしゃべりしてると・・・・・
   仕事帰りのふーみんは 夢の中
   とっても気持ちよさそうに眠ってました

日が長くなったからか まだ太陽がしっかり上にあるので 時間を忘れてて・・・
気がついたら しっかり帰らなくちゃの時間になってました
ふーみんを起こして erianちゃんに見送ってもらって 名古屋駅まで歩きました♪
erianちゃん お招きどうもアリガト! 心がほぐれるような素敵な午後でした

♡今日のハッピー♡
シアワセな時間を過ごした後 ふーみんとまた笑いながらの帰り道♪
商店街で ふーみんが 「あっ!」と立ち止まる 「ん? どしたの?」
という私たちの耳に聴こえてきたのは~ 「走れ~ 止まらずに~・・♪」
電気屋さんから 王子の新曲が聴こえてくるではありませんかぁ~
2人ともニンマリしながら さらにシアワセを加速させて帰りました♪
素敵な偶然だったなぁ~ ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-12 23:14 | Happiness
<< アフター5♪ 銭湯でゴハン♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧