人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

金シャチにタ~ッチ♪
名古屋の象徴とも言われる 金のシャチホコ!
6月の半ばまでに下界に下りてきてるんです
というのも 現在 「名古屋城博覧会」 
っていうのをやってるんです

オスとメスって大きさとかいろいろ違うんです
そんなの天守閣にのってたらわかんないもんね~
しっかり触ってまいりましたとも~
先日、マシャも触りに来たとか・・・ どこ触ったんだろ?
なーんて思いつつ ペタペタ触っちゃったぁ~ ^^ でへ・・
ご利益あるといいなぁ 
金シャチにタ~ッチ♪_d0048140_14265661.jpg
写真UPしたかったんだけど 撮影禁止だったので
レプリカを撮ってきましたぁ 
本物は もっとピカピカでしたよ~
でね メスのほうがちょっと怖い顔してて
ちっちゃくって 胴回りがすこしふっくらしてるんですよ

そして 金シャチの乗ってない名古屋城です ↓
こんなのも 滅多にみられないでしょ☆
金シャチにタ~ッチ♪_d0048140_14302494.jpg



帰りに ひさびさに焼肉食べにいって 満足~の一日でした
by sweetseason_hana | 2005-05-16 22:19 | Happiness
<< べりーず カラオケ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧