秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Shopping

昨日 タ○ちゃんとの帰り道に 「明日はお休みだね~ どっか行くの?」なんて会話から
「私は ハガキが来てたのでアウトレットに誕生日プレゼントをもらいに行く~」 なんて話してました
すると 別れたあと 彼女から 「一緒にいきたいなぁ~ 」という 嬉しいメールを頂いたので
今日はタ○ちゃんと またまたアウトレット三昧してきました (またかよ・・・って言わないでね)

d0048140_2333998.jpg  今日は いつものお店で仲良しのYさんにも会えました
  日曜日のアウトレットは さすがに混んでるよなぁ
  やっぱり平日に行くのって いいわぁ~ と改めて実感
  朝は ビミョウなお天気だったけど 晴天になってよかった
  しかし気がついたら 飲まず食わずで買物してたよね~
  まぁ フードコートもかなりの人だったものね
  時間たっぷりあると思ったら・・・ タイムリミット
  時間のたつのは 早いなぁ~  

  ♡今日の得した気分♡
  今年のアウトレットからのBirthday Presentは
  「た○吉」 の小皿が2枚でした うれしい!
  私好みの柄かも~ 和にも洋にも使えそうです
  
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-10 03:13 | Happiness
<< 銭湯でゴハン♪ 懐かしい場所で >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧