秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

懐かしい場所で

d0048140_23421787.jpg
Wedding シーズンのせいか ここのところ週末は
結婚式で歌わせていただくことばかり 今日も 
れいこ♪ちゃんのお友達の依頼をいただきまして 
歌わせていただいてきましたよ~
新郎新婦とも 音楽がお好きな方たちらしく
素敵な笑顔で聴いてくださり すごく嬉しかったりしました
れいこ♪ちゃんがソロの 「The Rose」 と 
先生のソロで 「Oh, Happy Day」 の2曲 
新郎新婦のお2人はもちろんのこと 参列のみなさんが 
どうかシアワセでありますように♡
この式場は 私が結婚式を挙げたところで
ちょっと感慨深かったりもした一日でした



帰りはなんだか また怪しい雲行きのお天気だったので タ○ちゃんとKさんと
カフェにてまったり~ するとバケツをひっくり返したようなすっごい雨・・・・
そんな雨雲がすっかり行ってしまうまで カフェで長居をしちゃいました
またまた今日も Birthday Present をいただきました 感謝♪

↑の写真は 新しいビルのひとつ 「ルー○ントタワー」 の中にある指輪のオブジェです 


♡今日のおまけハッピー♡
今日が私のお誕生日だと思っててくれた方が数名 (笑)
Birthday Mail もらっちゃって おまけな感じでうれしかったりしました
その瞬間 私のことを思ってくれるわけだから やっぱり嬉しいものですよね
しかし・・・どっかに 6月9日って書いたっけなぁ?(笑)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-09 23:56 | Happiness
<< Shopping おっと・・・ビックリ! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧