秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

おっと・・・ビックリ!

目標を立てたからには・・・ と早速今日も更新しとかなくっちゃ!と
管理画面に入って アクセス数をみたところ・・・・・
昨日のお誕生日のアクセスが なんと81件!ひょえ~
過去にこんな多くのアクセス数はなかったので 正直ビックリでした
みなさん いろんなとこから来てくださってるんでしょうけど・・・・
でも ココはあくまで私の 「喜怒哀楽日記」 なもんですから
多分 そんなに面白くもなんともないでしょうね~ すみませぬ
ま なんか食いつきたい話題にぶち当たった時だけでも
よろしかったら ペタッ のヒトコトでもよいので残してくださいませ~
もちろん 鍵コメもぜんぜんOKですので~!

さてさて最近のこの不安定なお天気・・・ 名古屋は無縁だと思っていたら
なんと!今からユニットの練習に向かおうと会社をでようとしたところ
ピカッ!!バリバリッ!ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ 
「きゃあ~ こわい~!!」私は 超ビックリしいなので 雷は大の苦手なのだ・・・・
すると 携帯に着信がっ! 先生から 「今日の練習は中止にしましょう・・」と・・・
ホッ・・・とする間もなくメンバーに焦って連絡をとる! みんな各自雨宿りしてる模様
でも スタジオ近くまで来てたコもいて かわいそう・・・
というわけで 私はこの雷がおさまるまで 会社で雨宿り~
そろそろ稲光りがおさまってきたので 今のうちにバス停に行こうかな・・・
なんとか 家まで無事にたどり着けますように・・・・(祈)

無事に家にたどり着けたら 続きを書きます 雷に打たれませんように・・・(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後 雨に降られながらもなんとか家に辿りつきました~
しかし 私の乗る私鉄の信号に落雷したとかで 20分ほど電車はおくれてました
そして最寄駅に着いたときには ほとんど雨もやんでたのに 自転車に乗ったとたん

(だ~っ!!) っとどしゃ降り・・・・
なんでよぉ~ ほんの5分弱くらいの時間で びしょぬれ・・・(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
も~ びっくりのし通しの一日だったな・・・ まったく・・・・

家について 速攻で晩ごはんの支度して ゴハンを食べたとたん疲れが・・・・・
片付けもやっとの思いですませ 倒れこむようにソファに~☆☆☆
おかげで 最近お気に入りの 「ス○ルな夜」 も見逃し・・・・ (涙)
そして 「僕○の音楽」 は聖子ちゃんだったのに~~~ 見逃したっ サイテー 
というわけで さっき起きだしてお風呂に入って 今頃続きをかいてるというわけです・・

ただいまの時刻 午前3時9分です   おやすみなさい☆


♡今日の満足♡
やっと 「幻夜」 を読み上げました 長かったぁ~
こんな女 そばに現れてほしくないもんです・・・・ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-08 20:23 | Others
<< 懐かしい場所で 誕生日♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧