人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

誕生日♪

今日は 私のBirthday♪ とはいえ旦那くんは出張だし~ 普通に家事してましたよ
しかし 昨夜0時を回ると友達からBirthday Mailをたくさんいただきました
それに 昨日のゴスペルのレッスン時にはsakuraさんから素敵なブレスレットを頂き
なんてシアワセなんだろ・・・ 私♡ シアワセな気持ちに包まれて眠りにつきました
そして 今日もいろんな方からメールをいただいて ウルウルしちゃってます σ(^_^;)
いつもこの日は いろんな人に支えられてるんだと改めて感謝の気持ちがこみあげちゃいます
父からは私が赤ちゃんだった時の写真がメールに添付されてて・・・母からはハガキが・・・
弟とはめったに連絡もとらないんだけど ここ数年必ずそっけないけどメールをくれます
友達 家族 これからも大切にしていきたい人たちばかり☆ 本当にありがとう<(_ _*)>
素敵に歳を重ねていけるように いろんな努力を怠らないようにしないとね~

そしてそして お昼過ぎには歌仲間でblogの友達でもあるmiyukiちゃんご夫婦に
待望の赤ちゃん誕生しましたよ~!予定日はちょっと前だったんだけど なんと!!!
私と同じ誕生日になったのです♪ miyukiちゃんのお腹に 「6月7日に生まれておいで~!」
って話しかけてはいたけどまさかまさか 本当に同じお誕生日になるとはっ!
喜びも倍増です  \(^-^\) (/^-^)/ \(^-^\) (/^-^)/
miyukiちゃん ほんとにがんばったね~ 今夜はゆっくりぐっすり休んでね♡

そして夜はerianちゃんと一緒に 「舞妓Haaaaan!」の試写会へ行ってまいりました
先日カ○リちゃんから試写会の券をいただいたので お言葉に甘えて(*^^*)
最初っから最後まで笑いっぱなし・・・ なんだか身体の細胞が元気になりました♪

あ たった今前の会社の先輩からも Birthday Mailをいただいちゃいました 感謝っ!

誕生日♪_d0048140_23293295.jpg♡今日のHappy&Happy♡
←erianちゃんがサプライズで マンゴーのスウィーツを
買ってきてくれて 「Happy Birthday」を歌ってくれました
試写会前にいただいた このムースはマンゴ~マンゴ~!
って感じで めちゃめちゃ美味しかったです
「今日はケーキはナシだな」なんて思ってたので嬉しかった♡
二つ目のサプライズも 本当にありがとねっ <(_ _*)>
あと20分で 今日も終わりますね~ あ~イイ一日だった
なんとか誕生日までに 日記が追いついてよかった・・・
これからはあんまり溜めないで更新するのが目標だねっ
できる自信は・・・ あんまりないけど~ σ(^_^;)
みなさん こんな私をこれからもどーぞ宜しくです♡
by sweetseason_hana | 2007-06-07 23:37 | Happiness
<< おっと・・・ビックリ! 蕁麻疹・・・その後 >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧