秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Surprise!

d0048140_324572.jpg久々にゴスペルのレッスンもユニットの練習もない水曜日
今日は旦那くんはお休みで 私はバイトの日だったのですが
「今日は何にしようかなぁ~」って漠然と考えながら家に着くと
なにやら キッチンで音が・・・・ ん?誰?と思いきや・・・・
旦那くんがお料理をしてるぢゃないですかっ!
ひょえ~ ビックリです! お料理は基本的にできない人
しかし 以前テレビでみたカレーを美味しくする方法を
密かにメモしていたらしく 玉ねぎをレンジにかけて
甘みを出したりと 彼なりに一生懸命作ってる様子・・・
包丁さばきも ぎこちなかったり 段取り悪かったりと
何かと口を出したくなったりしたのですが 敢えて黙って
見守りながら 私は横でサラダを作っておりました~ ☆


そして 出来上がったのが↑のカレーです なかなか美味しかったですよ~
お肉は冷凍庫にあった 豚の細切れをさらに細かく切ってあって食べやすかったです
私の作ったサラダは 「茗荷とキュウリと玉ねぎとツナのマヨネーズサラダ」です
旦那くん また作ってね~ \(^-^\)  あ~ 作ってもらうのってシアワセだわ♪

♡今日の妄想♡
王子から 「○○○と思う?」 なんて投げかけのメッセージが・・・・
あ~ もう勘違いしまくっちゃうぢゃないの~ 日本全国でこんな思いの人イッパイなんだろうなっ
て思いつつ しっかりBBSにお返事しちゃうワタシです ぐふふっ♡ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-30 23:36 | Cooking
<< セレブなWedding♪ 食べる!観る!買う! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧