秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

セレブなWedding♪

d0048140_339375.jpg
みなさま 左に見えますのが あの有名な
名古屋城の天守閣でございま~すヽ(*^^*)ノ
今日は先生とユニットのメンバーで セレブな方々の
結婚披露宴で歌を歌わせていただいてきました
場所は 「ウェ○ティン ナゴヤ キャッスル ホテル」 
ここは名前は変われど 名古屋イチの老舗ホテル 
控室からも 名古屋城がしっかりと見えましたよん♪ 
本当に「金のシャチホコ」 がまぶしゅうございました


今回は余興じゃなくて あくまで新郎新婦が中座された時のBGM♪
かなり大きな披露宴だったので 聴いてくれてる方もいらっしゃいましたが やはり皆さん
いろんな意味での親交を深められるための 交流タイムですよね~σ(^_^;)
いつものような雰囲気とはちとちがう感じで3曲ほど歌わせていただきました
SCの時は歌いやすいと思ったのですが 本番は聴こえづらくどうだったんだろ?って感じでした

伺っていたスケジュールから かなりの時間が押していたのですが 今日はもうひとつ大役が!
日本が誇る世界の大企業の社長Wさんが来賓でいらっしゃってて その余興のお手伝いを
僭越ながら 私たちがさせていただいたのです
おめでとうSong (?) を社長自らが指揮をとり 輪唱したりハモったり・・・というものでした
なかなかお上手な指揮で さすがにお話もお上手な素敵な方でした
普通ではお目にかかることすらできないような方なので ちょっと緊張しましたけれどね~
ま 私は亡松○幸之助さんとも マンツーマンでお話したことあるんですが 話してる時は
そんな偉人の方とは知らず・・・・結構 にこやかに普通に話しちゃったんだよなぁ~
あ~ 知らないって怖い・・・ でも 今思うとスゴイ経験だったのかも!
自分の貴重な体験として 大事にしようと思いま~す!ヽ(*^^*)ノ

d0048140_3531123.jpg

♡今日のデリシャス♡

めにちゃんより お礼として「バジルパン」
をいただきました ふんわりやわらかくて
見栄えも こんなにキレイに上手に焼けてる
そしてバジルの風味たっぷりで 美味しかったぁ~
めにちゃん 本当にごちそうさまぁ (*^o^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-06-02 23:25 | Others
<< 充実した日曜日♪ Surprise! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧