秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

食べる!観る!買う!

今日はkayちゃんと旦那くんと3人で一日デートでしたヽ(*^^*)ノ
ホントはまもなく閉店しちゃう 「だ○の木」 にランチに行くよていだったのですが
2日前に電話を入れたところ すでにこの日は満席だといわれてしまい(/_<。)
2人も大好きな 家のご近所のブーランジェリー&カフェに変更

おいしいシチューランチとパンをいっぱいいただいた後は 
旦那くんの同僚のEBさんの旦那さまの個展にお邪魔しました
正直なところ どんな画風かも教えてくれなかったので(旦那くんが!)
期待もせずお伺いしたのですが これがとっても素敵な絵ばかり♡
絵本の挿絵のような美しい色合いで kayちゃんも楽しんでくれてたみたいでホッ!
この日は 画廊にご夫婦そろっていらっしゃったのでご挨拶もできてよかった~
とてもお似合いの素敵なご夫婦でした 絵を観ると心が豊かになるのでイイですよね

あっという間に午後の時間は過ぎて・・・ お次はアウトレットにお買物~♪
久々に来たkayちゃんの購買意欲はかなりのもので見てて気持ちイイくらい
でも偉いのは 旦那さまEさんのお洋服をまず選ぶ辺り・・・・ 私にはありえません・・(笑)
「ユ○イテッド アローズ」でEさんのお洋服と 旦那くんもジャケットをゲット
その後は いつもの「B.○.Stock」に行ったのですが 仲良しのYさんはお休みで残念
しかし 新しい女の子がイイ感じで接客してくれたので またまた試着しまくり~
ワンピースとカーディガンと 旦那くんに誕生日だからとねだり倒してバッグを購入
その後 靴やら旦那くんのビジネスシャツやらを物色して 最後に「N○COLE」で
ダメージデニムを購入 その裾直しをしてもらってる間に入った靴屋で・・・・
kayちゃんがカーキのかわいいスニーカーをゲット!
ブラブラしてるうちに気になるサンダルを発見 迷った末にお買い上げ
というわけで 旦那くんに 「買物ブギ♪だぁ~」といわれる始末
その後 Eさんから帰るコールがあったので4人でゴハンを食べることに!
全員が好きな 「ス○ロー」で こちらも気持ちよいほど食べましたよ~
kayちゃんは本当に美味しそうに食べるんだよなぁ~ 
今度は 4人で買物ブギ♪しましょうね~ (*^^*)

♡今日のハッピー♡
あんなに探してた 腋の下の美容液をドラッグストアで発見
やったぁ~ こんなとこで見つかるとはっ!
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-29 23:08 | Happiness
<< Surprise! ご冥福を・・・・☆ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧