秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

前夜祭だっ!


d0048140_0362350.jpg
「Pirates  of the Caribbean」 の前夜祭に行ってきましたよん!
久々のレイトショーです♪ 早朝 CLの決勝を観てたので あんまり寝てないから・・・ 
無謀かしら?σ(^_^;) と思いつつ やっぱり早く観たいし 旦那くんも一緒に行くというので
思い切って決行です!愛しの キャプテン  ジャック・スパロウ様♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
今回は3部作の完結編!前回はちょっと趣旨がちがった映画に思えちゃったりしたので
さてさて 今回はどうかなぁ?って半信半疑で観てきました(*^o^*)
まぁ 詳細はネタバレになっちゃうのでやめときます・・・ 
途中 あれ?これはなんで?とか1&2を思い出しながら観賞してきました
できれば1&2をもう一度しっかり復習してから 3を観賞されることをオススメしまーす!
そして 今回はジャックのモデルになったという キース・リチャード♡♡♡様が出てますの
どの場面で出てくるのかは お楽しみ~ 倒れそうにかっこいいので覚悟して観てくださいね
私的に ちょっと 「えぇ~!」 っていう展開もあったりして 期待は裏切られませんでしたわ
おまけですが ビル・ターナー(ウィルのお父ちゃん)が お義父さんに似てて笑えました
旦那くんに言ったら 「うん 似てるにてる!!!」 ってかなりウケてました ハハハっ!

♡今日の妄想♡
王子にも このジャックのコスプレ似あうだろうなぁ~ うん! 絶対に似あうよなぁ~
と ふーみんと しみじみメールを交わしてしまいましたぁ~ 
妄想クラブの夜は更けていきますぅ・・・♡ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-25 00:18 | Impression
<< うららかなランチタイム 朝なんだか 夜なんだか・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧