秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Happy Birthday

先日kayちゃんのとこで sakuraさんとM君のBirthdayのお祝いをしましたよん♪
とはいえお家に着いてから 旦那さまのEさんのお気に入りのDVDを拝見して盛り上がる
まずは 「To○o」 のアムステルダムのライブ!(*^o^*)
ひょえ~ ス○ィーヴ・ルカサー がオジサンになってる・・・(/_<。) でも やっぱりみんな
歌もウマいっ!レベルの高いミュージシャンの集まりだよなぁって改めて実感
その後 旦那さまの好きなギタリストお2人のライブも見せていただいちゃいました
そのうちの1人 「イン○ウェイ・マルムスティン」(だっけ?)のDVDにウケまくる
もちろん ギターの弾けない私でもギターテクがすごいのはわかりますっ!
でも それよりも何よりもステージ・パフォーマンスがスゴイんだもん~ \(^-^\) (/^-^)/
かな~り この人気に入りましたぁ♡♡♡ (今度ゆっくりみせてもらおうっと!)
Eさんには失礼なくらい 爆笑しながら観賞しちゃって kayちゃんにもウケちゃいましたね
もう1人の方も (あ~ 名前がぜんぜん思い出せん・・) かっちょいい~方でしたわ
日本の大御所ヴォーカリストの方に よく似てらっしゃるんだよなぁ~ 
そしてkayちゃんから 宝○のDVDもみせてもらったりしてたら あっという間に時間が・・・・

d0048140_14531245.jpgそしてスーパーに買出しに行き 作ったものは・・・・
煮込みハンバーグ♪ (うれし~)
トマトのサラダ 
スナップエンドウのサラダ
茹でたてのタケノコおかかまぶし

などなど~ そしてなんと!Eさんが
「エビフライ」を作ってくださいましたよ~ 感激っ♡
これが また美味しいのなんのって・・
みんなで ワイワイつくるお料理は楽しいね~
とはいえkayちゃんがメインでお料理してくれたんだけどねっ 
感謝♡ 楽しく作ったお料理は 味も美味しいっ♪





d0048140_15111962.jpg
今回のケーキは兼ねてからsakuraさんの願望を
叶えるべく・・・kayちゃんの提案で 
「バケツプリン」 を作りましたぁ~
お料理の前にとりあえずプリンの仕込み♪
kayちゃんが用意してくれてたキティちゃんのイチゴプリン
も乗せることに!そしてイチゴと黄桃でデコレーション♪♪
Birthday Pudding の完成で~すヽ(*^^*)ノ
なんとも懐かしい味の贅沢な気分のプリンでしたぁ~



あっという間にタイムアップとなり 帰らなくちゃいけない時間に・・・
後片付けもしないで散らかしっぱなしで帰っちゃって kayちゃんゴメンよぉ~<(_ _*)>


d0048140_15204764.jpg
♡今日の晩ごはん♡

そして 今夜の晩ごはんは
kayちゃんのとこで おすそ分けしてもらった
スナップエンドウを使って stillさんのレシピで
「スナップエンドウのグラタン」です
エリンギとベーコンの旨味とスナップエンドウの甘みが
なんともホワイトソースとからんで美味しかったぁ~
旦那くんにも かな~り好評でうれしかったぁ~
我が家の定番になるかも~  ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-21 23:25 | Happiness
<< 残念っ (>_<) Voi○es セミナー 1回目 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧