秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Voi○es セミナー 1回目

この夏 恒例のY〇MAHAでゴスペルを習っている人たちの発表の場 「Voi○es」
が開催されます それに伴うセミナーが 愛知県芸〇文化センターで行われたので
Lui姉さん タ〇ちゃん しろめぐちゃんと セミナーに参加しました(*^^*)
全員でコーラスするためのセミナーで 新しい曲(これが私好みのカッコイイ曲 そして割と簡単) 
を含めた4曲をレッスンしていただきました いつもとちがったボイトレも新鮮だったし 
笑いが そこかしこで起こるような なんだか楽しいレッスンでした♪ 
しかし・・・・前でパート順にリードしてくださった先生方やら ご指導くださったA先生は
さぞかしお疲れだったことでしょう 私たちだって 相当疲れましたもんね~ 
でも そういうほどよい疲れは 案外心地よいんですけどね♪♪♪
合同練習やら 次のセミナーを終えたら本番だね!自分たちの曲もちゃんとやらないとっ
それ以外にもユニット活動の方には 結婚式やらイベントやらの出演依頼を結構いただいて 
うれしい悲鳴 しかし・・・ ユニットは人数が減ってるし気合いれてパートチェンジも臨機応変
にできる状態でやっていかないといけないと思うと ちょっぴり不安もあるけど 負けるな 私っ!

♡今日のお天気♡
なんだか 今日の・・・ネタ切れかも・・・ (笑)
今日はすっごいイイお天気でしたよ~ 超ピーカン! いよいよ夏がやってくるね(*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-20 23:21 | Music
<< Happy Birthday アイーダ その1 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧