秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

アイーダ その1

d0048140_15485081.jpg待ちに待った 劇団四季 の 「アイーダ」が先週より
名古屋ミュージカル劇場で開幕しました
大阪 京都とsakuraさんに連れてってもらって以来
久々の観劇に やや興奮気味♪ 今回も sakuraさんと
ご一緒の観劇♪ 過去2回とちがって アイーダの配役は
濱田さんじゃな~い・・・(ちょっと がっかり・・)
あまりに彼女がハマり役なので 後からやる役者さんは 
ホントに大変だよなぁ~と思う (これに限らず 最初の
印象がよすぎると・・・ですよねぇ~) 今日のキャストは
アイーダが井上智恵さん 彼女は前回 「エビータ」で
主演してらっしゃった方 今日は 歌い方を変えてというか 
声の出し方が違う~・・・・ 思ったよりもずっとよかったです
しかし 高音のところとかはやはり濱田めぐみさんの力強く
安定したものには ちょっとかなわないかな~なんて d0048140_1554492.jpg
なんて 偉そうなこと言っちゃってますよね <(_ _*)>
ラダメスは今回もダブルキャスト 今日は阿久津さんでした
彼はもう すっかりラダメスなので 安心しきってみてました 
阿久津さんは とっても目力が素敵なんですよね~
そしてアムネリスは五東由衣さんでした 過去には森川美穂さん 
佐渡寧子さんだったのですが・・・・森川さんは 若くてかわいい
王女 佐渡さんは美しく そして歌が上手いという印象だった為
五東さんは アムネリスにしては落ち着きすぎてましたσ(^_^;)
私の大好きな 「わがままな娘時代のアムネリス」のシーンは 
やっぱり若くてかわいくなくちゃ!というのが正直なところ・・・・ 歌もお上手なんだけど 私はもっと感情入れてほしかったかな・そういう意味では 私の中では森川さんのアムネリスが一番♪
そして メレブは中嶋徹さんでした♪ ってこの人しか観てないんだけど絶対この人がイイ!
と四季の熱烈ファンでもないのに 偉そうにキャストのことなんか書いちゃってすみません!
このミュージカルは まばたきするのももったいないくらいの素敵なステージング
そして やっぱりこの音楽が何よりも 惹き付けられる原因なんじゃないでしょうかね~
これからはC席ではありますが 毎月「アイーダ」を観ることができるので嬉しい限り♪
チケット探してそれ以外の日でも もしかしたら行っちゃうかも~ です
今日は sakuraさんと同じところでウルウル 「神が愛するヌビア」で泣き 「迷いながら」
で切なくなり・・・・そして最初と最後の「愛の物語」で心が震えました
クライマックスでは 声を抑えたつもりでしたが・・・嗚咽 σ(^_^;)
sakuraさんに 「聞こえてたわよ~」 って言われ ありゃ???ガマンしたのになっ
と そういうsakuraさんも 目も鼻も赤くなってるじゃ~ん! へへっ
ラストは スタンディングオベーションで カーテンコールもすごかったです!
sakuraさん 今日もアリガト! また一緒に観にいこ~よ~ヽ(*^^*)ノ

♡今日のちょっとだけラブ♡
男性のアンサンブルで踊っていらっしゃった方の一人が やたら気になる!
顔も好みだけど 何よりダンスの切れがよくって 思わずずーっと目で追っちゃってました
と思ったら・・・sakuraさんも全く同じところを観てらっしゃったらしく・・・・
私たちって 男の人の好みは被りっぱなしよね~  ( ̄m ̄*)
あ~ また来月が楽しみだわっ!
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-19 23:18 | Impression
<< Voi○es セミナー 1回目 晩ごはんの記録 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧