秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

しみじみ・・・ 

今日は ちょっと病院に行ってきました というのも 旦那くんのお父さん(義父)が入院中のため
(とはいえ 付き添わなくちゃいけないわけでもないし 私が何かするわけじゃないんですけどね)
胆管結石というものらしく・・・・ GW中ガマンしてたらしくて 病院に行った時
腹膜炎起こす寸前だった模様・・・(/_<。) なので今日まで管でつながれた状態
やっと体力が少しついてきたので 明日は手術となりました
開腹手術じゃないので そんなに体力は落ちないと思います
なんとか 結石が無事に取れるといいんだけど ちょっと心配です
本当に頑固で なかなかいう事を聞いてくれない人なもので お義母さんは大変(>_<)
今日は かなり顔色がよかったので安心したのですが 「煙草を吸いたい」という始末
思わず 「ダメですっ!」 と鬼嫁発言しちゃいました・・・σ(^_^;)
絶対に お義母さんにライターを持っていかないようにクギをさしておきました
吸ったらダメって言われてるのに 隠れて吸おうとするなんて・・・まったく~
健康でいないと 自分はもとより家族に迷惑がかるって思ってくれ~~
なんか 旦那くんの一家は「健康のための努力」をしない傾向にあります
旦那くん以外は みんな偏食だし・・・ そりゃあ病気になるだろ・・・って思っちゃいます
退院したら 適度な運動してくれるといいけど およそウォーキングする気なんかなさそだし
お義母さんのいう事もきかないし 旦那くんはなぜかお義父さんには何もいえないし・・・
ま 私ひとりが躍起になってもしかたないか・・・・ とあきらめて帰ってきました
私一人で ちょっと空回りしてるのかな? って思ってちょっと心が疲れました
とにかく 早く元気になってくれたら それでいいや!
以上 愚痴でしたっ! <(_ _*)>


♡今日の・・・・・♡
病院に行くと いろんなことを抱えた人がたくさんいらっしゃって胸が痛みました
健康は 何にも代えがたいもの・・・ 健康に感謝しなくちゃ☆
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-15 23:41 | Others
<< ひとり映画 その5 カフェ・オ・レ・パン♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧