秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

カフェ・オ・レ・パン♪

d0048140_15185076.jpgおよそ一年前 sakuraさんに連れてってもらったお料理教室
の無料体験レッスン♪ そこで作った「カフェ・オ・レ・パン」♪
ぜひぜひ復習がてら作ろうと思っていながら やらず終い
昨日めにちゃんのblogで めにちゃんがすごく美味しそうな
パンを焼いてたので 私も食べたくなって 急遽焼くことに!!
結局は「作りたいから」ではなく「食べたいから」っていうのが
私の原動力だというコトが 改めてわかりましたわσ(^_^;)
朝から お掃除しながらパンを捏ねて~ という ちょっと
強硬なハードスケジュール 午後からお出かけしなくちゃと
いうのに 食いしん坊熱は下がらなかったというわけです
季節が暖かくなったのと 私の手の温度も高いおかげで
発酵も順調で なんとか時間までに焼きあがりました

今日は 「母の日」 みなさんは お母様孝行されましたか?
私は 今回プレゼントするものを迷いに迷って まだ用意してないので ちょっと持ち越し
(↑そんなのアリなの~?) 旦那くんの実家は ちょっと今バタバタしてるので 
持ち越したほうがよいのもあって ちょっと気を抜きすぎちゃいました 
実家も メールだけしておくことに・・・ やっとプレゼントが決まったので明日の帰り道にでも 
買って送ることにしよう (*^^*) 毎年のことなので 本当に何をしてあげたらよいか
本当に心から 悩みに悩みます 来月は 父の日だし~・・・・・ ますます困ったわ(T_T)

♡今日のドキドキ♡ (↓読み流してくださって結構です・・・ハイ)
王子の萌えショットが・・・・ それも2枚も♡♡♡
はぁ~ 自分だけに向けられたメッセージだと勘違いしちゃう毎日です(*^^*)
マジで ドキドキするぢゃんかぁ~ も~~~! 
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-13 21:54 | Cooking
<< しみじみ・・・  Saturday♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧