秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

素敵なおもてなし♪
d0048140_1827957.jpg
昨日は 新婚のmiyukiちゃんの新居に
お邪魔して参りました ヽ(*^^*)ノ
今回は しろめぐちゃんとerianちゃん
とご一緒♡ 名駅で待ち合わせて 
最寄駅までしゃべってたら あっという間
2人と話すのも久しぶりだったので 
嬉しかったな~♪
そして 臨月のmiyukiちゃんが車で
迎えにきてくれて いざ新居へ!
緑に囲まれた いい環境~ (*^^*)
お部屋もリフォームされていてキレイ
ドアとかキッチンも miyukiちゃんの
センスそのもので ビックリでした♪
いいな~ なんかすごく心地イイ
と いろんなとこを散策(←人ん家だろっ・・)
うちはごちゃごちゃしすぎてるよなぁ・・・


そして お昼は↑こんなに美味し~いお料理をいただいてきちゃいました (*^^*)

  ◎おしながき◎
  *鶏肉のグリル わさび味噌風味
  *揚げなす
  *ちくわと紫蘇の緑酢和え
  *新玉ねぎのチーズサラダ
  *ターメリックポテト
  *筍とわかめのお吸い物




器も ランチョンマットも 統一感があって おもてなしの心遣いがイッパイって感じ~
妊婦さん それも臨月なのにこんなに素敵なおもてなししてもらっちゃって・・・・感涙(/_<。)
miyukiちゃんは 私よりず~っと若いけれど尊敬しちゃいます
私も こんな風に 「心づくしのおもてなし」 ができたらいいなぁ・・・☆
お料理はどれも本当に美味しかったんだけど 一番気に入ったのは揚げナス
天つゆまで ちゃんと出汁からとってあって私好みのお味に感激もひとしお!
私があんまり濃い味が苦手だってわかっててのこと・・・・ またまた感涙 ウルウル~
また お料理まねっこさせてもらっちゃうおうっと! (*^^*)v

d0048140_195496.jpgd0048140_1957232.jpgお茶タイムは
メグちゃんと持ってった
ロールケーキ と
   マカロン♡ で!
みんなで食べると
一層 美味しいもんね!


みんなと知り合った頃 主婦は私だけだったのに 気がつけば今日は主婦4人なんだぁ~ 
と時間の流れをまたまた実感する もちろん私が一番年上なのは変わりませんがσ(^_^;)
みんなのおかげで 少しは若くいられるかな? 感謝 (*^^*) な~んてねっ♪

d0048140_2005951.jpgその後も お茶タイム第二弾!erianちゃんの持ってきてくれた
フルーツやらチョコレートをいただいてしゃべり倒してたら 
あっという間においとまする時間になってしまいました
またまた最寄駅まで送ってもらって シアワセな気持ちで帰りました
miyukiちゃんは まもなくママになるんだね~ 
素敵なママになることまちがいないわ!あと少し妊婦生活を楽しんで
そしてがんばるのよ~!!また遊びに行かせてね~
そして 私もまた 「おもてなし」 するので遊びにきてくださーい!



♡今日のみちくさ♡
帰り道 メグちゃんと ナ〇ュラルキッチン などなどでみちくさ~
欲しいものイッパイあるけど 見るだけでガマンガマン
とはいえ 100円のグラタン皿は買ってよかった(*^o^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-09 23:26 | Happiness
<< オメデトウ おめでとう♪ Anniversary >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧