秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

オメデトウ おめでとう♪

d0048140_4463483.jpgユニットのメンバー4人がこの春そろって結婚されました
昨夜は その合同お祝いパーティー
昨日は帰り際 社長に呼び止められそうになるも
なんとか定時で退社して お祝い会場へ~
ゴスペルのレッスンまでの1時間ほど準備 (*^^*)
先生の顔と お店の方々のご協力で飾りつけまで
させてもらえました 本当に感謝感激です

それから 急いでゴスペルのレッスンへ~
レッスンも今日は人数が多くて楽しかった♪
新しい方も入られて なんだか雰囲気イイ感じ(*^^*)
「VO〇CES」 に向けて本腰をいれなくちゃな~ 
でも まずは自分が楽しむことが肝心ねっ

そしてレッスンが終わって 急いで会場に戻って いよいよ楽しい宴の始まり~♪
ゲストの4人は みんな笑顔で楽しそうでシアワセそうで 幸せのオーラいただきましたっ!
美味しいお料理と 先生が手配してくださったケーキ♡
そして おしゃべりアリ クイズあり みんなでのゴスペル合唱あり~!
やっぱりみんなで気負わず笑顔で歌うのって気持ちイイよ~ つながってる感じがする♪
気がついたら みんな終電を気にしなくちゃ行けない時間にっ!!!
本当に先生がいろいろと演出を考えてくださって いつもながら楽しいパーティーでした
    みなさん 末永くお幸せにっ♡ (*^^*)

♡今日の感動♡
GWの前半に ↑このお祝いボードの準備に行ったのですが 
時間内に完成するわけもなく あとは先生におまかせ・・・ ちなみにこれは絵ではなく
切り貼りしてありまーす 文字の部分は切り取った裏から色画用紙でグラデーション♪
私は上の文字のとこを切って グラデーション時間かかりすぎてタイムアップ・・・トホホ(/_<。)
でも ゆうきょちゃんと顔写真の拡大コピーしたのは 楽しかったな エヘヘ♪
なので出来上がりをみて メチャ感激しました~ 先生のアイデアには いつもながら脱帽です
ご本人たちにも かなりウケてたみたいでよかったぁ~
あ 顔写真が出てるのでちょっとぼかしてありますが 実物のボードはもっとキレイでーす!
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-10 20:30 | Happiness
<< 旬のもの 素敵なおもてなし♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧